« どんぐりダンス | トップページ | アウトレット »

2009.10.11

朝の四季公園

四季公園にお散歩

dog「久しぶりにマインちゃんと出会ったのよ」

11sikimaine1

dog「マインちゃんと遊んでいたら、サクラちゃんが来たのよ」

11siki1maine2

dog「マインちゃんとサクラちゃんは、ボールに夢中です」

11siki3sakura1

dog「これ、ぽちの赤タマゴちゃんなのよ」

11siki4sakura

そうこうしていると、かわいい白いトイプーのモモちゃん

11siki5momo

ぽちが、しつこくクンクンしていると
あっちから、ラブラドールのアリーナちゃん

11siki6

dog「マロくんとも、追いかけっこして遊んだのよ」

11siki7

dog「写真はないけれど、ゴールデンのコニーちゃん、ミニチュアダックスのクリムちゃんとも遊んだのよ」

朝の公園はワンコ天国でした

|

« どんぐりダンス | トップページ | アウトレット »

コメント

放せる広場にお友達がいっぱいでいいですね。

うちの近所も朝はワンちゃんのお散歩いっぱいですが、放せる広場はないんでね~。。。

投稿: ヤス | 2009.10.12 15:25

ヤスさん、こんばんワンU^ェ^U
この公園、そんなに大きいわけではないけれど
池があって、小山があって、起伏に富んでいます。
朝、たくさんワンコが集まってきます。
リードを放すのは、基本的に自己責任
とんでもないところに行ってしまうワンコは
リードが放せませんdog

投稿: ぽち | 2009.10.12 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/46457402

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の四季公園:

« どんぐりダンス | トップページ | アウトレット »