« フワフワが好き | トップページ | 加油(ガンバレ)!!南京町 »

2009.09.12

スピン

朝から、お肉を焼くようないい匂いがしています

dog「おいしそうですね、ひとつ下さい、お供します」

12liver

happy01「いつでも、お供してるじゃない、そんな覗き込んでも今はダメョ」

ぽちのマナー教室に持っていく特別おいしいトリーツ
鶏レバージャーキーを作っています

今日のNPO法人ペッツフォーライフジャパンPFLJさんのマナー教室

新しい家族が決まって、明日リホームするメグちゃんと
一緒にお勉強するビーグルのビボくんのバトルで始まりました

dog「メグちゃん、良かったのね」

12pflj1

dog「あの~、そんなに近づかないでも・・・・sweat01

12pflj

後ろ向きに歩く練習
まっすぐに、どこまでバックできるかな?

12pflj2

次は、飼い主の左側について
バックで一周するスピンの練習

12pflj3

初めは柵の中で練習します

dog「レバージャーキーがあったので、集中できたのよ」

12pflj4

dog「ビボくんは、あっちでターン・バックをしているのよ」

ターンで向きを変えて

12biboturn

バックで、足の間をバックして行きます

12biboback

happy01「ビボくん、上手、上手good

|

« フワフワが好き | トップページ | 加油(ガンバレ)!!南京町 »

コメント

バックなんてできるんですね。

う~~ん、ココちゃんに試してみましょう。

それにしても、やっぱりおやつがないとダメですね。

投稿: ヤス | 2009.09.13 08:53

ぽちさん、おはようございます!
ぽち君、いろんな技をお勉強しているんですねhappy01
美味しいご褒美があると、やる気が出ますねsmile

プリンもまたまた、ペッツさんのマナー教室に
お世話になることになりましたdog
平日に行くことが多いと思のですが
土曜日にいくことがあれば、ぽち君に会えるかもですねhappy01
その時はよろしくおねがいしま~すnote

投稿: kurumaro | 2009.09.13 09:48

ヤスさん、こんばんは。
ぽちは、あんまり食べ物にがっつかないので
前日の晩御飯を抜いて
更においしいおやつを用意して
マナー教室に臨みます
そうすると、おやつのためなら何でもしますよhappy01

ココちゃんも、お食事の前に時間があったら
ちょっとフードを取り分けて
練習してみてくださいdog

投稿: ぽち | 2009.09.13 19:39

kurumaroさん、こんばんは。
ぽちは第二と第四の土曜日の午前中です。
いつもは、4,5頭で練習するのですが
昨日はビボちゃんと2頭だけでしたdogdog
是非、土曜日にも来てください。
ご一緒できたらうれしいです\(^_^)/

投稿: ぽち | 2009.09.13 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/46190753

この記事へのトラックバック一覧です: スピン:

« フワフワが好き | トップページ | 加油(ガンバレ)!!南京町 »