« スピン | トップページ | PETIO »

2009.09.13

加油(ガンバレ)!!南京町

神戸・南京町をお散歩しました

dog「ここが南京町よ」

13nannkinn1

「加油!南京町」第三幕のイベントをやっています

お皿をまわす、お姉さん

棒がお皿に張り付けられているように見えますが・・・・coldsweats01

13nannkinn2

「西遊記」の仲間たちと記念写真を撮ろう!

dog「玄装三蔵・孫悟空・猪八戒・沙悟浄さんと写真を撮ったのよcamera

13nannkinn4

dog「恐い顔のお獅子もいます」

13nannkinn3

マンゴー好きとしては素通りできないお店がありましたマンゴースイーツバー

13mango1

イエローサンシャインとグアバジュースです

13mangoyellowsunshine

お土産は、老祥記さんの豚マン

dog「わぉ!!たくさんあるのね」

13buta1

dog「ぽちにも一つ下さい、お供します」

13buta2

coldsweats01「ぽちにはね、ぽちのご飯を作るから待っててね」

|

« スピン | トップページ | PETIO »

コメント

南京町にぽち君もきてたんですね!

こんなイベントやってたとは知らなかったです。

灯台下暗しです。

投稿: ヤス | 2009.09.14 07:56

ヤスさん、すっかり涼しくなりましたね。

急に思いついて、南京町に出かけました。
日曜日とあってすごい人出
ぽちはもみくちゃになってしまいました。

時間があったら、ヤスさんのお店に寄れたのに残念でした(ノ_-。)

投稿: ぽち | 2009.09.14 19:25

kasumiが素通りするの?

投稿: BlogPetのpochiusa | 2009.09.15 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/46201560

この記事へのトラックバック一覧です: 加油(ガンバレ)!!南京町:

« スピン | トップページ | PETIO »