« 残暑 | トップページ | 秋の色 »

2009.08.23

処暑

二十四節気の1つで、暑さが峠を越えて後退し始めるころという処暑

朝晩は涼しくなりました

今日は、阪急ハウジングガーデンにおでかけ
いつもの、宝塚ガーデンフィールズのドッグランドのお隣です

dog「メリーゴーランドが子供を乗せて動いています」

23hg1

そうそう、宝塚ファミリーランドだった時は
この辺に遊具がたくさんあったのよね

回転するブランコや、コーヒーカップや飛行機
チューチューコースターなんかもありましたね

キウィのプレートをいただきました

dog「ぽちのお皿にしてもらうのよ」

dog「大きいから、たくさんおやつがのるでしょ」

23hg2

coldsweats01「このお皿にいっぱいのおやつは、あげませんよ~」

|

« 残暑 | トップページ | 秋の色 »

コメント

ほんとファミリーランドがあってくれたらな~と思います。

今ならうちの子供たち、兄弟で楽しめるのに。。。

USJにはちょくちょく行ってますが、やっぱりちょっと違いますよね。

動物もいないし。。。

投稿: ヤス | 2009.08.24 07:55

後退するの?

投稿: BlogPetのpochiusa | 2009.08.24 14:59

ヤスさん、こんばんは。
ファミリーランドの名残のメリーゴーランドだけ
ぽつんと寂しく残っていますcarouselponycarouselpony
動物園もありましたよね、
ホワイトタイガーや象の花子さん、
アミメキリンのタカコさんは今どうしているのでしょうeye

投稿: ぽち | 2009.08.24 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/46009291

この記事へのトラックバック一覧です: 処暑:

« 残暑 | トップページ | 秋の色 »