« ドッグランドの夏祭り | トップページ | 残暑 »

2009.08.18

モチフィーユ

東京スイーツ:モチフィーユショコラをいただきました

dog「え、どれどれ??」

17moti1

dog「なんだか、ぽちはもらえないような気がします」

17moti2

happy01「あったり!!チョコレートだから、ぽちは食べられないのよ」

17moti3

チョコレートのお餅とチョコレートガナッシュ
チョコレートスポンジが層になったミルフィーユ仕立て

delicious「あぁ、おいしかった」

dog「やっぱり、貰えないのね」

17moti4

dog「つまんないの」

17moti5

・・・・・・

朝のお散歩で

dog「黒いトイプーさんとご挨拶していたら、大きいプードルさんが来たのよ」

17poo1

dog「ぽちは大きくなったら、しゅーっとしたスタンダードプードルさんになりたいのよ」

17poo2

coldsweats01「うーん、それはどうかな?」

|

« ドッグランドの夏祭り | トップページ | 残暑 »

コメント

ははは、スタンダードプードル、ほんと大きいですよね。

東京スイーツにそのようなものがあるとは。

次回のお土産候補です。

投稿: ヤス | 2009.08.18 14:56

ヤスさん、こんばんは。
今日は暑くて、暑くてhappy02sweat01
ぽちも暑そうなので、丸刈りにしたい気持ちになりました。
スタンプー、かっこいいですよね。
あこがれてしまいます。
・・・お手入れが大変そうですが。
モチフィーユ、不思議な食感でおいしかったですよdelicious

投稿: ぽち | 2009.08.18 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/45960652

この記事へのトラックバック一覧です: モチフィーユ:

« ドッグランドの夏祭り | トップページ | 残暑 »