« 花火大会 | トップページ | これは誰の?? »

2009.08.08

花火大会二日目

昨日は立秋
梅雨明けが遅かったので
今年は暑中見舞いを出しそびれてしまったsweat01sweat01

午前中からしっかり夏日
NPO法人、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンさんのマナー教室

集中力を持続させるのに特別のごほうびを作りました
鶏レバーに火を入れてから、薄切りにして焼いた、レバージャーキー

とてもおいしかったようで、最後まで集中力が途切れませんでした

dog「レバージャーキーのためなら、何でもするのよ」

dog「みんなマテが上手でしょ」

08pflj3

dog「ハードルを跳んでいるのはチャピちゃんです」

08pflj4

夕方のお散歩は末広公園へ

dog「まだ暑いです~」

08pflj5_2

花火大会二日目は屋上から見ました

dog「今日の花火は小さいのね」

08hanabi1

happy01「ぽち~、目が変なことになっていますよ~」

dog「エッ、そうなの?」

08me

フラッシュを使うと、黄色い目になってしまうのよね

今日の小さい花火

08hanabi6

08hanabi5

|

« 花火大会 | トップページ | これは誰の?? »

コメント

kasumiと、薄切りしなかったよ。
でも、きょうpochiusaは、花火が集中♪

投稿: BlogPetのpochiusa | 2009.08.09 14:25

ぽちが持続するの?

投稿: BlogPetのpochi | 2009.08.09 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/45872082

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会二日目:

« 花火大会 | トップページ | これは誰の?? »