« かわいいお友達 | トップページ | 芽の輪くぐり »

2009.06.28

フラフープ

4ヶ月ぶりにNPO法人、PFLJ・ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンさんのマナー教室

飼い主さん募集中のめぐちゃん、ホープくんと

ご一緒にレッスンをするブラッキーくん

28hopemegu

gawk「コラコラ、ホープくんに乗っかってはいけませんよ」

会うたびに大きくなるホープくん

すっかり成犬の貫禄です

28hope

今日はフラフープの練習

dog「フラフープの中に入って、オスワリするのよ」

28hoop1

dog「フラフープからはみ出さないように、フセもできるようになったのよ」

28hoop2

dog「ブラッキーくんもビボちゃんも上手になったのよ」

28hoop4

・・・・

夕方のお散歩

dog「あちぃ~~」

28sanpo1_2

dog「こんなに暑い時間にお散歩してたら、熱中症になっちゃうのよ」

28sanpo2

coldsweats01「ゴメンネ、明日からもうちょっと遅い時間、涼しくなってからのお散歩にするからね」

|

« かわいいお友達 | トップページ | 芽の輪くぐり »

コメント

あれっ? ここは、見覚えがあるような。。。

フラフープの中ですか。

うちでもやってみましょう。

投稿: ヤス | 2009.06.29 08:05

ぽちさん、おはようございますsun
マナー教室、楽しそうですね!
ぽちくん、すっぽりとフラフープの中に入ってて、
可愛い~ですhappy01heart01
みんな上手にフラフープの中で「待て」や「伏せ」が出来るんですねgoodshine

お散歩ぽち君。
プププ・・・ 「あちぃ~~」てお顔もとっても可愛いhappy01

kurumaroもお散歩でぽち君やTちゃんに会いたいです。
でもちょっと遠いからお散歩では無理ですね~coldsweats01

投稿: kurumaro | 2009.06.29 08:16

ヤスさん、こんばんは。
久しぶりに梅雨らしい雨降りですrain

ワンコがフセしてギリギリくらいのフラフープを使って
フラフープと言って、中でオスワリをしたらほめてごほうび
フラフープダウンで、中でフセをさせます
ココちゃんも、すぐにできるようになりますよdog

投稿: ぽち | 2009.06.29 22:20

kurumaroさん、こんばんは。
昨日は、ちょっと曇っているからいいかcloud
とお散歩に出たら、大間違いsweat02sweat02
暑くて暑くて、ホント、もうイヤッという顔しているでしょdog

そのうち、朝の森林公園でお会いできるかもhappy01

投稿: ぽち | 2009.06.29 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/45481144

この記事へのトラックバック一覧です: フラフープ:

« かわいいお友達 | トップページ | 芽の輪くぐり »