« 紫陽花 | トップページ | アフロ犬 »

2009.06.21

夏至の日

1年で一番昼間が長いという夏至

雨降りで暗い朝rain

dog「雨のときは、小さいお散歩なのよ」
21ame

午後からは雨もやんで、蒸し暑い

dog「暑いのは、苦手ですぅ」

21atui

宝塚ガーデンフィールズに行く途中、新しい建物ができています

無粋な建物「宝塚市立宝塚文化創造館(宝塚音楽学校旧校舎)」

21bunka

昨年秋にオープンの予定が延び延びになって今春にオープン

しかも、当面は春と秋だけの期間限定ですって

新しい文化を発信していこうという趣旨らしいけれど
具体的な活用方法は決まっていない

dog「結局、ここは何なんでしょうか?」
dog「お役所のすることは良くわかりませんネ」

さて、今日のドッグ・ラン・ド

シルバーのトイプードルちゃんと、コンニチハ

21silver

水のみの水道の水を背中からかけてもらって

シルバーdog「冷たくって気持ちがいいのよ」

21silver2

・・・・

dog「どうしたの?マンゴーソフトのてっぺんがないですよ~」

21soft

お天気が悪くて、お客さんの入りが悪くて
ソフトクリームも売れていなかったのでしょう

ソフトも硬かったし、うまく巻けていませんでしたsweat02

|

« 紫陽花 | トップページ | アフロ犬 »

コメント

昨日はせっかくの日曜なのに、午前中雨でしたね。

ココちゃんは、夕方からママさんとお散歩でした。

投稿: ヤス | 2009.06.22 07:54

ヤスさん、こんにちは。
今朝も雨が降っていましたがrain
今は猛烈に蒸し暑いです。

夕方6時ごろにならないと涼しくならないので
お散歩時間がだんだんと遅くなってきています。

投稿: ぽち | 2009.06.22 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/45412255

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の日:

« 紫陽花 | トップページ | アフロ犬 »