« モヒカンですっきり | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

2009.03.16

みんな仲良し

ぽちは誰とでもすぐに仲良くなれます

ここはちょっと遠くの公園、安倉上の池公園

16uenoike

細長く広い公園です

dog「この上がお山になっているのよ」

16uenoike2

ぽちdog「トイプーさんとは、すぐに仲良しになれるのよ」

チョコdog「チョコ、4歳です、よろしく」

16choco

おしゃれなカットのチョコちゃんです

dog「カーネルおじさんとも仲良しなのよ」

16kfc

カーネル「ぽちくん、おじさんのとこの子になるかい?」

dog「はーい、なりたいですっ」

こちらは、末広公園

16suehiro2

こんなにかわいいルンちゃんに会いました

ルンdog「ルンはね、他のワンちゃんには吠えてしまうのだけど、ぽちくんとは仲良くできました」

16suehiro4 

ぽちdog「ルンパパにおやつをもらったのよ。また遊ぼうね」

16suehiro5

|

« モヒカンですっきり | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

コメント

ぽちさん♪ぽちくん♪こんばんは♪

素敵な公園ですね?

ぽちくんは社交的で素敵なワンちゃんですねheart04
ロコはまだまだダメ犬でsad
Tちゃんもそうだけど
ロコも夏にお会いした時は
ぽちくんの事怖がって無かったんです。
なのでぽちくんは優しい優しいワンちゃんなんだなって思います。
やっぱり飼い主さんに似るんですねlovely

ぽちくんへ
ダメよぉ~
ぽちくんには素敵なママがいるんだから
カーネルさんの子にはならないでねcoldsweats02

今日もぽちくん素敵でしたねgood

投稿: もこ | 2009.03.16 21:44

もこさん、こんにちは。
いいお天気ですsun

これから一番お散歩が楽しい時期です。
飼い主に似て優しいなんて言われると、お恥ずかしい限りですが
ホント、どのワンちゃんとでも仲良くなれるんです。
尻尾を見ていたらよっぽどのことがなければ
まず下がることはなく、いつでも元気
楽しく暮らしていますdog

カーネルおじさんのところは、チキン食べ放題になりそうで魅力なんですってnotenote

投稿: ぽち | 2009.03.17 14:45

ぽち君、誰とでも仲良くなれるのうらやましいです。

うちのココちゃんは引っ込み思案なので、先日は保育所へ行ってました。
そこでもおとなしかったみたいで。。。

慣れるしかないですね。

投稿: ヤス | 2009.03.20 09:34

ヤスさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
また注文をお願いいたします。

ココちゃん、内弁慶さんなのかしら?
家族以外の人やよそのワンコとか
色々な物と触れ合うことで社会化ができてきます

ココちゃん、がんばってsign03

投稿: ぽち | 2009.03.20 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/44369280

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良し:

« モヒカンですっきり | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »