« ぽちとおそろい | トップページ | 水辺にて »

2009.03.27

冬は必ず春になる

咲き始めた桜の花
ここ3、4日の寒さで足踏み状態

来週は暖かくなるのでしょうか?

今日は末広公園の桜の花

happy01・・・ぽち~、咲いていますか?

27suehiro1

dog「ぼちぼち、咲き始めましたよ」

27suehiro2

今朝は、ホントに寒く、手袋を持ってきたらよかったと悔やみました

dog「寒さなんて、へっちゃらよ。ピューン」

27suehiro3

dog「走ったら、暖かくなるのヨ。ピョーン」

27suehiro4

朝の河川敷です

27suehiro

ひとしきり、走り回って遊んだ帰り道

ラブラドールレトリバーさん達に会いました

27suehiro8

ミモザちゃん、ステファンくん、モモちゃん

27suehiro7 

自分が小さい子だと言う意識がまったくなく
ラブラドールさんの仲間だと勘違いしている『ぽち』

dog「ぽちも、わんわんパトロールをするのよ」

|

« ぽちとおそろい | トップページ | 水辺にて »

コメント

ぽちさん&ぽちくん、おはようございます♪

本当に寒いですねブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
私も夕方になってしまうと・・・
ガタガタでお散歩です(笑)

こんなに寒くてもワンちゃんは走ってるんですね?
桜も綺麗ですねcherryblossom

わんわんパトロールってあるんですね?
何をパトロールするのかな?

投稿: もこ | 2009.03.28 08:31

もこさん、こんばんは。
今日も寒かったですね。
もう4月になると言うのに。

来週あたり、どっと桜が咲いてくれそうですcherryblossomcherryblossom

ステファン君を中心に結成された、わんわんパトロール隊は、地域のパトロール
特に登下校の小学生を不審者から守ります。
記事はココ→http://www.asahi.com/national/update/0129/OSK200901290080.html?ref=rss

投稿: ぽち | 2009.03.28 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/44484010

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は必ず春になる:

« ぽちとおそろい | トップページ | 水辺にて »