« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | ぽちとおそろい »

2009.03.23

あちこちで開花

寒の戻りで寒い日でしたが
名古屋や広島、横浜、岡山に次いで
神戸の桜(王子動物園)も開花したと発表されましたcherryblossom

さて、当地はどうでしょう?

桜並木を見回りにいきました

happy01・・・ぽち~、どうですか?咲いていますか?

23tubomi1

dog「うーん、つぼみほころぶ位ですね。まだまだですぅ」

23tubomi

風が強く、耳が風になびいて
実は、オスワリすると寒くて震えています

23nanohana

公園には誰もいなかったので、こんな練習

ジャンプ

22kouen1

ついて

22kouen2

ヒール

22kouen3

ヒールと、ついては一緒なんだけど
『ぽち』の場合、飼い主の左側を歩くのがついて、
飼い主が止まると左側でオスワリするのがヒールと覚えています

おいで

22kouen4

後ろから写してもらったので、走っている後姿がカワイイ

ついでに本当は2頭身だった『ぽち』

21sanpo2

|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | ぽちとおそろい »

コメント

ぼちぼち桜の季節ですね。

昨日はまだちょっと肌寒かったです。

今年は桜満開の甲山をココちゃんと散歩したいです。

投稿: ヤス | 2009.03.24 07:45

ヤスさん、こんばんは。

今週はちょっと寒いようですね。
夙川をお花見散歩というのも魅力ですよねcherryblossom
ヤスさんのところから、甲山森林公園は徒歩範囲ですか?
ぽちも時々日曜日に行くのですが
ココちゃんと会えたら嬉しいなnote

投稿: ぽち | 2009.03.24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/44446109

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちで開花:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | ぽちとおそろい »