« マナー教室 | トップページ | 冬に逆戻り »

2009.02.14

新しいお友達

夕方のお散歩に武庫川の河川敷にいきました

dog「今日はとても暖かだったのよ」

dog「来週はまた少し、寒くなるみたい」

14aru1

なんて、お話をしていたら、こんなかわいい子が

アルdog「ジャーマンシェパードのアルです」

14aru2

凛ちゃんの妹、アルちゃん、3ヶ月です

14aru6

ぽちdog「アルちゃん、はじめまして」

アルdog「ぽちくんのリード、貸してね」

14aru3

アルdog「ぽちくんを引っ張って、お散歩」

14aru4

アルdog「ワーイ、ワーイ、楽しいな」

14aru5

お茶目なアルちゃんでした

また遊ぼうね

さて、今日はバレンタインディ

kiriのクリームチーズとチョコレートがセットになって売っていました
で、チョコレアチーズケーキを作りました

14cake1

あと、生クリームとチョコレートビスケットを買ってきて

14cake2

dog「ぽちも、貰えるでしょ?」

bleah・・・チョコレートがはいっているから、ダメなのよ

14cake3

キリのサイトの出来上がりとは、なんだか違うような気もするんだけど
ま、おいしかったから、よしとしましょうcake

|

« マナー教室 | トップページ | 冬に逆戻り »

コメント

ぽちさま
おはようございます。

シェパードの子犬のアルちゃん、かわいいですね。
ひもを引っ張るのが楽しい時期なのね。

ぽちくん、子犬ちゃんとも仲良くできて
本当におりこうさんだわ!

チョコレアチーズケーキ、おいしそう!
ぽちさん、ほんとお料理上手だわ!!

投稿: A.T. | 2009.02.15 08:23

A.T.さん、こんばんは。

アルちゃん、ぎこちないオスワリも
ヘニョッとしたお耳も、柔らかい被毛も
あどけなさがイッパイでかわいらしいんですheart04

ぽちのリードが、地面を動いているのが気になって
引っ張っていました。
ぽちがアルちゃんに引かれて、これはおかしかったですねsmile

投稿: ぽち | 2009.02.15 19:48

↓ジョニー君可愛いですね♪
早く飼ってくれる方現れるといいですね☆彡
そしてしつけ教室もぽちくんきちんと
学んで実行!賢いわhappy01

ぽちくんは大きいワンちゃんも平気ですごいわ♪
リードも引っ張ってくれたり楽しそうlovely
キリのチーズは我が家は大好きですheart04
色々作れるし、そのままでも食べれるし
しかし、美味しそうなケーキhappy02
夕食6時だったから?
画像見てたら・・・
別腹が空いてきました(笑)

投稿: もこ | 2009.02.15 21:19

モコさん、こんばんは。

ジョニー君、かわいいでしょheart04
『ぽち』の弟に欲しいくらいなんだけど・・・
dogdogはちょっと大変そうだから・・・

シェパの赤ちゃん、お目目が大きくて
ひょこひょこしてかわいいんです。
仲良く遊べましたよnote

家でケーキを作ると、食べ過ぎて大変ですcoldsweats02

投稿: ぽち | 2009.02.16 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/44060485

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« マナー教室 | トップページ | 冬に逆戻り »