« ドッグカフェ | トップページ | ミリタリーマニア!? »

2009.02.11

街頭募金

NPO法人、ペッツフォーライフジャパンPFLJの街頭募金のお手伝いに行きました

花の道を通って、おお宝塚のレヴューの像の前で記念撮影

11bokin1

募金風景はこんな感じです

11bokin4

スタッフさんにぴったりくっついている、甘ったれさんのヒューイくん

新しい飼い主さん、募集中です

11bokin3

やる気満々の『ぽち』、ボランティアさんです

顔の毛が伸びてきて、人相が悪くなってきたので
家に帰って、目の上の毛をカットしましたhairsalon

11bokin2

二人で何を話しているのでしょう?

ヒューイdog「通りかかったお姉さん達にたくさんナデナデしてもらったよ」

ぽちdog「ヒューイくん、よかったのね」

11bokin5 

皆様からの募金は大切に役立たせていただきます

●動物を助けるために役立てます●

治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

宝塚駅前・花の道方面出口
西宮北口・アクタ西宮北東プラザデッキ
芦屋・JR芦屋駅 ラポルテ前ミスタードーナツ付近

ヒューイdog・ぽちdog「ご協力をおねがいしま~す」

11bokin6

|

« ドッグカフェ | トップページ | ミリタリーマニア!? »

コメント

ぽちさん、ぽちくんこんばんは♪
ぽちさんぽちくんお疲れさまでしたhappy02

今日は変なお天気ではなかったですか?
ロコパパ休日出勤でロコとゴロゴロしてました(笑)
我が家付近は雷ゴロゴロ遠くで鳴ってたりで
出れませんでした(笑)

ぽちくんは最後の写真がおじぎしてるみたいで
可愛らしかったですheart04
他の画像もヒューイ君と仲よくツーショットhappy02
可愛いですheart

暖かくなったらお会いしたいですね♪

投稿: もこ | 2009.02.11 20:12

ポチ君ほんとえらいですね。
ココちゃんは、人見知りが始まっています。
早く慣れるといいのですが。

ほんと毛がのびるのって早いですね。

投稿: ヤス | 2009.02.12 12:46

もこさん、こんばんは。
お天気は晴れ時々曇りで比較的暖かでしたsuncloud
今日も暖かでしたね。
明日はもっと暖かくなるそうです。
このまま春が来るといいですねcherryblossom

ヒューイくん、まだ8ヶ月の子です。
ちょっとシャイな所もかわいかったりしますcoldsweats01

お会いしたいですねnote

投稿: ぽち | 2009.02.12 19:14

ヤスさん、こんばんは。

お姉さんは大好きheart02なのですが
小さい子が苦手で、小さい子を見ると、ワンワンしてしまいます。
ほえなかったら、おやつをやったり
小さい子の手からおやつを食べさせてもらったりして
社会化の練習にもなっています。

プードルは毛が伸びるのが早いですよ。
顔が変わってしまって、悪徳商人のような顔になってしまうんですbearing

投稿: ぽち | 2009.02.12 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/44029116

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭募金:

« ドッグカフェ | トップページ | ミリタリーマニア!? »