« いつもの散歩道 | トップページ | 街頭募金 »

2009.02.08

ドッグカフェ

穏やかな陽射しの日曜日

六甲山の向こう側の有馬温泉の近くの
西宮市山口町のダディズカフェDaddys'Cafeに行きました

08daddy1

トレーラーハウスのお店、ウッドデッキのテラス席

風が少し冷たいので、お店の中に入りました

happy01・・・ぽち~、横を向いたら、プードルみたいな顔ね

08daddy2

dog「ぽちは、プードルさんですが、何か?」

happy01・・・あ、そうだった、ゴメン

これが、マスターお薦めの、オム・キーマカレー

08daddy4

ケチャップの目鼻とデミグラスソースの耳restaurant

フンワリ卵の下にチーズがとろり
カレーとチーズって似合うのね

dog「ぽちには、何かないですか?」

08daddy5

骨の形のビスケットを出していただきました

08daddy6

ドッグランが併設されていて
ジャックラッセルさんと追いかけっこをしました

happy01・・・ぽち~、どうだった?

08daddy7

dog「マスターは写真がお上手なのよ」

dog「ぽちの写真はアルバム37番ですって」

|

« いつもの散歩道 | トップページ | 街頭募金 »

コメント

ポチ君、行動範囲広いですね。

ここは、たしか先輩がオーナーだったはずです。

オム・キーマカレー、かわいいですね。
ちょっとしたアイデアが、ナイスです。

投稿: ヤス | 2009.02.10 12:47

ぽちさん、こんにちは~sun

ほんとだ!
ぽち君の横顔、しっかり「プードル」さんしてますねhappy01

ぽち君はお友達とすぐに仲良くなれて
お利口さんですねdogshine

投稿: kurumaro | 2009.02.10 16:50

ぽちさん、ぽちくんこんばんは♪

きゃぁ~一昨年から気になっていた
カフェですheart04
素敵な所ですね?
ぽちくんもふんわり笑顔で更に可愛いし
オムキーマカレー食べたい!!
37番の画像見つけられなかった・・・sweat02

投稿: もこ | 2009.02.10 17:15

ヤスさん、こんばんは。
最近のお出かけは『ぽち』優先です。

ここのマスター、なかなかのアイデアマンで
来店するワンちゃんの写真を撮ってcameraアルバムに収めます。
そうすると、リピーターが増えるという寸法。

投稿: ぽち | 2009.02.10 20:22

kurumaroさん、こんばんは。
おかしいでしょ、横顔プードルでしょdog

カフェで会ったワンちゃん達、みんないい子でしたよnote

投稿: ぽち | 2009.02.10 20:25

もこさん、こんばんは。
暖かくなったら、テラス席が気持ちよさそうですevent
写真はね、マスターが初めて来店するワンちゃんを捕りためて
今や、37冊目のアルバムなんですbook

オム・キーマはかわいくっておいしかったですrestaurant

投稿: ぽち | 2009.02.10 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43999357

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« いつもの散歩道 | トップページ | 街頭募金 »