« 長崎さちのか | トップページ | ドッグ・ラン・ド »

2009.01.24

マナー教室

NPO法人ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJのマナー教室です

dog「ヒューイくん、こんにちは。大きくなったのね」

24pflj

ペッツの皆さんと、並んで並んで~

24pflj2 

コーンの周りを一歩づつ、ヒールをしながら回る練習

足の下でフセをするドッグカフェの練習

24pflj3

ブラッキーくん、後ろによそのワンちゃんが近づいても、フセのままじっとしています

dog「今からボブくんの、連続技の模範演技があるのよ」

24pflj4

飼い主が右足を出して、それをジャンプ

飼い主の周りを時計回りに回るサークル

飼い主が左足のひざ立ちで、右足を直角に立てて
その間に入ってフセをするドッグカフェ

フセのままマテ

飼い主が立ち上がって足を開き、その間でお座りをするノセテ

|

« 長崎さちのか | トップページ | ドッグ・ラン・ド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43842895

この記事へのトラックバック一覧です: マナー教室:

» 髪型 ボブ [髪型 ボブ]
髪型をボブにしてイメチェンをする人が多いですね。今まで長かった髪を、ボブぐらいまで短くすると、印象がかなりかわります。基本的に髪型をボブにするとかわいらくしくなり、若くなった印象を与えます。 [続きを読む]

受信: 2009.02.05 00:43

« 長崎さちのか | トップページ | ドッグ・ラン・ド »