« 長靴下の、ぽち | トップページ | 残り福 »

2009.01.10

十日えびす

気配を察していち早くクレートに避難をしてしまった『ぽち』を
引っ張り出してシャンプーをしました

10ebisu1

happy01・・・ぽち~、どこにお散歩に行く?

dog「シャンプーしてきれいになったから、十日えびすに行きたいのよ」

10ebisu2

何でも地元ですますのが信条

宝塚えびすに向かいました

10ebisu3

急な坂道を登っていきます

これが、宝塚えびすです

dog「へぇ~、小さいのね」

10ebisu4

こじんまりとした可愛らしい、えびすさんです

10ebisu5_2

福笹につけるお飾りを売っています

dog「ベビーカステラを買って下さいっ!!」

10ebisu6

しょうがない、ベビーカステラを買いましたよ

happy01ちょっとだけあげようか?

10ebisu7

dog「ホントはね、ベビーカステラの隣の焼き鳥もほしかったのよ」

|

« 長靴下の、ぽち | トップページ | 残り福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43698189

この記事へのトラックバック一覧です: 十日えびす:

« 長靴下の、ぽち | トップページ | 残り福 »