« 阪急ハロードッグ | トップページ | 焼き芋 »

2008.12.02

初スヌード

初スヌード

ふらりと立ち寄った本屋さんで月刊誌Wan12月号を買いました

付録にWanオリジナルスヌードがついていたので
早速、かぶってみました

02snude

happy01わぁ、ぽち~、おばさんみたいよっ

dog「そうですか?変ですか?」

02snude1

coldsweats01そんな変っ、というわけでもないんだけど・・・

dog「でも、なんかぽちの事、笑ってない?」

02snude5

coldsweats01いやいやいや、そんなことないよ

02snude6

dog「じゃ、似合ってる?」

coldsweats02う・・・・・・・ん

02snude7

dog「やっぱり、変なんでしょ、しょんぼり」

happy01今日のチェックのシャツとピンクのスヌードが合ってないかな?なんてね

耳がもっと長くなって、食事のときに邪魔になるようになったら使いましょうね

今日は、変な顔特集でしたsign03

02snude3

dog「ふぁぁ~、もう眠いのよ」

|

« 阪急ハロードッグ | トップページ | 焼き芋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43299587

この記事へのトラックバック一覧です: 初スヌード:

« 阪急ハロードッグ | トップページ | 焼き芋 »