« お・さ・ん・ぽ | トップページ | ドイツ・クリスマスマーケット大阪2008 »

2008.12.13

フセでマテ

フセでマテ

久しぶりのペッツ・フォー・ライフさんのマナー教室

お久しぶりのハウルくんも

13haulu

チビでフワフワだったヒューイくんも

13hyuui

こんなに大きくなっていました

新しい飼い主さん募集中です

ご一緒だったのは、笑顔が優しいマイルスくんと
甘えん坊のマイユくん

13mirus

ちょっとコワモテ、ブラッキーくん

13blacky

パピヨンのチャピーちゃん
ごめんなさい、写真がありません

今日の練習は
フセをさせて、その周りを回ります
フセの姿勢を崩さなかったらGood!!

dog「ぽちは、フセは得意なのよ」

13huse

マテをして、体の後ろにまわります

はじめの内は、体の横くらいまで回ると、起き上がってしまったのが
練習が進むうちに、ぐるっと回ってもフセのままでいられるようになりました

dog「ずっと、フセをしているとおいしいものがもらえるのよ」

フセでマテ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

|

« お・さ・ん・ぽ | トップページ | ドイツ・クリスマスマーケット大阪2008 »

コメント

ぽちさん、おはようございますsun

わお~! 
ハウル君もヒューイ君も
いつの間にかぽち君よりも随分大きくなってる~dogshine
仔犬の成長は、ほんと早いですね~happy01

ぽち君は「フセ&待て」が得意なのね。
おりこうさんhappy02heart01
美味しいもの、いっぱい貰えたかなhappy01

投稿: kurumaro | 2008.12.15 08:32

kurumaroさん、こんばんは。

そう、ついこの間までは
小さくてフワフワでひょいっと抱っこしたら
お膝の上でちょこんとしていた
ヒューイくんもハウルくんも、こんなに大きくなりましたnotes

この日の練習で、フセでマテが上手になりました。
体を跨いだりしてもフセのままでいられるようになりました。
おいしいものの威力ですrestaurant

投稿: ぽち | 2008.12.15 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43409863

この記事へのトラックバック一覧です: フセでマテ:

« お・さ・ん・ぽ | トップページ | ドイツ・クリスマスマーケット大阪2008 »