« ドイツ・クリスマスマーケット大阪2008 | トップページ | おむすび君 »

2008.12.15

トリミングでフワフワ

トリミングでフワフワ

先日からどうしようかと悩んでいたのだけど
やはりお正月を迎えるにあたり
『ぽち』をトリミングしてもらうことにしました

いつもの獣医さんのところではなくて
近くのペットショップのトリマーさんにお願いしました

dog「ぽちは、朝はこんなにもっさりだったのよ」

15bosa

dog「お昼もこんなにぼさぼさだったのよ」

15bosa2

午後4時からの予約で6時にお迎えに行きました

happy01さあ、どうなってるかな

dog「ぽち、ふわふわになりました」

15huwa1

dog「手足はブーツカットでお願いしたのよ」

15huwa2

dog「モヒカンは残っているのよ」

15huwa3

dog「今日は疲れたの」

15huwa4

dog「お休みなさい~ZZzzzzz」

15huwa5

トリマーさんは、さすがにお上手です
鼻の周りもまあるくなっているし
お耳もフンワリ
手足もきれいにそろっているし
小さくなって、すっきりフワフワ
いいにおいがしています

happy01ぽち~、よかったネ

|

« ドイツ・クリスマスマーケット大阪2008 | トップページ | おむすび君 »

コメント

トリミングで変わるもんですね~
モヒカンは、本人どう思っているのか。。。(^_^;)

ココちゃんは、まだ一度も行ってませんが、結構楽しみです。

投稿: ヤス | 2008.12.16 09:23

ぽちさん、ぽちクン、おはようございます♪

きゃぁ~綺麗なブーツカットhairsalon
モヒカンも綺麗にカットされてるし
本当にふわふわで可愛いですねhappy01
近くにいたら抱きしめたいですdog

前々回のふせの動画も可愛らしいです。
本当にぽちクンは賢いですねdog

スカイビルでドイツのクリスマスって
やっていたんですね?
知らなかったですcoldsweats01
ワンコOKみたいなんで、ロコパパが
お仕事じゃなければ行ってみたいですheart04
我が家は28日がトリミング。
ブログお休み中でUP出来ないな・・・(泣)

投稿: もこ | 2008.12.16 10:19

ヤスさん、こんばんは。

プードルはカットしだいで、ほんとにうちの子?
というくらいに激変しますよhairsalon

初めてのトリミングが楽しみですね。
ヘアカタログの本もありますよdog

投稿: ぽち | 2008.12.16 19:21

もこさん、こんばんは。

初めてのトリマーさんだったので、
色々と注文してしまいましたcoldsweats01

手足は、いつもは形なりに先細りにカットされてしまうのですが、
今回はしっかりとブーツカットでお願いしましたhairsalon

クリスマスマーケットはワンちゃん連れにも出会いましたdog
かわいい木の小屋が並んでいて、わくわくしますよevent

投稿: ぽち | 2008.12.16 19:30

ぽちさま&ぽちくん

うわあ、かわいい!!
尻尾の先もふわふわだし
ブーツカットもおしゃれね!
お目目もきらきら~。

私は学校を卒業して父の会社に就職する前
クリスマスマーケットの主催の
団体(某文化センター)に勤めていました。
ドイツのクリスマスは、本当にすてきですね。

投稿: A.T. | 2008.12.16 23:11

A.T.さん、こんばんは。

すっきりしたでしょ。
オムスビ君なんていわれていますdog

某文化センターにお勤めだったのですね。
初めのころ、クリスマスマーケットはもっとお店が多くて
ドイツからの方がたくさん来ていて
キャンドルや手作りの精密な鳩時計なんかもありましたネxmas
木でできている、メリーゴーランドは感動ものですcarouselpony

投稿: ぽち | 2008.12.17 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43429781

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでフワフワ:

« ドイツ・クリスマスマーケット大阪2008 | トップページ | おむすび君 »