« また買ってしまったのね | トップページ | 初雪 »

2008.12.23

宝塚ハーフマラソン大会

きりっとした冬空の下
第4回宝塚ハーフマラソン大会が行われました

ワンコの伴走OKなら、『ぽち』と参加したのに

23marathon1

最終ランナーの80歳のおじいちゃんと一緒に
武庫川河川敷まで走りました

dog「ここがゴールになります」

23marathon2

末広公園では、ハバタンが縄跳びをしていましたよ

23marathon3

午後からは、今年最後のドッグラン・・・多分

宝塚ガーデンフィールズのドッグ・ラン・ドです

ジャックラッセルくんとご挨拶

dog「はじめまして、ぽちです」

23dogrun1

ジャックdog「こっちにいいものがあるから、ついておいで」

23dogrun11

ジャックdog「こっち、こっち」

ぽちdog「んん??何ですか?」

23dogrun111

とジャックラッセルくんの後を付いていく『ぽち』

happy01ハードルしてみようか~

dog「せ~の」

23hurdle1

dog「ピョ~ン」

23hurdle2

dog「どう、上手に跳べたでしょ」

23hurdle3

|

« また買ってしまったのね | トップページ | 初雪 »

コメント

ぽちさん、ぽちくん、こんばんは♪

昨日UPされてたのに気付かず・・・失礼致しました<(_ _)>
ふわふわ感が持続していて可愛いですhappy01
凄く!とってもお似合いなお洋服t-shirt
ぽちくん更に可愛さUPですねup
ハードルなんて出来てたんですね?
でも凄く上手に飛べますね♪
ぽちクン天才犬だぁdog
自慢の息子さん(ワンちゃん)ですねhappy02

投稿: もこ | 2008.12.23 22:33

もこさん、こんばんは。

いよいよ、今年も1週間となりましたね。
ようやく年賀状プリントが終わったところです。

いつもコメントをありがとうございます。
服を着るのを嫌がらないので
飼い主の趣味でとっかえひっかえして遊んでいます(ーー;)

アジリティのトンネルとか、ハードルとかもあるんですよ。
ワンコがたくさんいる時は、他のワンコと遊んでいるのですが
夕方になってワンコが少なくなってきたら集中できるようになりました。

そんな、ほめないで下さいね。
いい気になって、木にも登ってしまいますから。

投稿: ぽち | 2008.12.24 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43507520

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ハーフマラソン大会:

« また買ってしまったのね | トップページ | 初雪 »