« おむすび君 | トップページ | 冬至にかぼちゃ »

2008.12.20

冬の花見

朝の河川敷でコーギーのスヌくんと遊びました

dog「スヌくん、おはよっ」

20sunu_2

dog「ここにある葉っぱがおいしいのよ」

20sunu2_2

同じ格好で葉っぱを食べるお二人さん

河川敷の上の公園の桜の木が何故か満開にcherryblossom

20sakura2_2

dog「こんな季節にお花見ができるとは思わなかったのよ」

20sakura_2

今年は暖かいので季節を間違えたのでしょうか?

八百屋さんで、シシトウを買ったので
『ぽち』と大きさ比べをしました

dog「ぽちはティーカッププードルさんみたいでしょ」

20mg_2

普通、ししとうは5cmくらいなのですが
これはなんと18cmもあります

京野菜で満願寺ししとうというものです

|

« おむすび君 | トップページ | 冬至にかぼちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43476735

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の花見:

« おむすび君 | トップページ | 冬至にかぼちゃ »