« 今年最後のシャンプー | トップページ | 迎春準備その2 »

2008.12.29

迎春準備その1

いよいよ押し詰まってきました

今年もあと2日でおしまいです

そろそろおせち料理の準備をしますrestaurant

田作りと黒豆と棒鱈はできているのを買ってしまいましたsmile

今日作ったのは、数の子と松前漬け

29oseti_2

明日は、栗きんとんとお煮しめ達を作ります

ところで、『ぽち』はどうしてるの?

みんな忙しそうで遊んでもらえないので
まあるくなって、寝てしまいました

dog「ZZZZZZzzzzzz」

29oseti2

|

« 今年最後のシャンプー | トップページ | 迎春準備その2 »

コメント

ぽちさん、ぽちクンこんばんは♪
私も数の子を昨日イチからやって
作りましたよheart02
私は黒豆や田作りなど明日買いだしです。
明日は栗きんとん、紅白なます、伊達巻を
作ります♪
主婦ってこの数日忙しいですよね?
お互いに頑張りましょうhappy02
昨日、ロコパパは大掃除中だし
私はキッチンだったし・・・
ロコは丸くなってつまんなそうに寝てました。
なので最近お散歩は三人で午後長めに行ってます。
ぽちクン、もう少しの我慢だよ。
我慢してねcoldsweats01

明日は来れないと思いますのでご挨拶。
今年はお会いできて凄く嬉しかったですhappy01
私のつたないブログにもこまめに来てくださり
毎回お優しいコメントの数々・・・
本当に嬉しかったし楽しかったですconfident
来年はお会いしたいです♪
今年は御世話になりました。
来年もロコ共々宜しくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいませtaurus

投稿: もこ | 2008.12.30 19:43

もこさん、こんばんは。

伊達巻をご自分で作られるのはすごいですshine
お魚のすり身かはんぺんと卵を混ぜて
焼き加減が難しいんですよね。

この時期、パパのお仕事がお休みだから
一緒にお散歩ができて、ロコちゃん嬉しいでしょうねhappy01

本当に、こちらこそお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしく、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: ぽち | 2008.12.30 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43567934

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春準備その1:

« 今年最後のシャンプー | トップページ | 迎春準備その2 »