« ぽち日記(リカバリー) | トップページ | 「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」 »

2008.11.09

ぽち日記(紅芋タルト)

紅芋タルト

沖縄のお土産をいただきました

dog「ワーイ、早く開けてみましょ」

09beniimo1

「べにいもタルト」です

ほくほくのお芋の香りとしっとりとしたタルト生地がおいしい

dog「ぽち、お芋大好きですheart04

09beniimo2

gawk「ゴメンね、ぽちは見てるだけ」

気を取り直してお買い物へ

ここは以前、ぽちを抱っこしてお店に入ったら怒られたので
今日はお外で待っててもらいました

09uniquro

カーネルおじさんは、もうサンタさん

dog「ぽちはカーネルおじさんの子になろうかなって、いつも思うのよ」

09kfc

最後にホームセンターでフライパンを買いました

09daiki_2

|

« ぽち日記(リカバリー) | トップページ | 「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」 »

コメント

ぽちさん、ぽちくんこんばんは♪

金曜日にコメント書きにきましたが
我が家のPCフリーズしてしまい・・・
すぐにコメント出来ませんでした<(_ _)>
リカバリー大変でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
データーとか辛かったでしょう。
ぽちくんのディスクトップの画像可愛いですね。
いい女、いいおやつの日って知りませんでした。
ケンタッキーいいなぁ・・・(#^.^#)
ケンタッキーの食べ放題に又行きたくなってしまいました(爆)
ホームセンターは最近ペットOKだったり
ドッグランあったり変わってきましたね。
ぽちくんカートから何見てるか?
気になりました。
今日のぽちクン可愛かったです。
美味しそうなタルト・・・
サツマイモタルト残念でしたね(^_^.)
絵文字開かなかったので顔文字だけですみません。


投稿: もこ | 2008.11.10 21:24

もこさん、こんばんは。

すっかり寒くなりました。
時々このココログ、混み合っていますということで
書き込めないことがあるのです。
ごめんなさい。

絵文字もインターネットエクスプローラじゃないと開かないし
ご迷惑をおかけしています

いい女の日というのは新聞にでていましたが
いいおやつは、ぽちが考えましたU^x^U

投稿: ぽち | 2008.11.11 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43062764

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(紅芋タルト):

« ぽち日記(リカバリー) | トップページ | 「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」 »