« ぽち日記(あいあいパーク) | トップページ | 光のさんぽみち »

2008.11.24

ぽち日記(雨ニモ負ケズ)

雨ニモ負ケズ

三連休の最終日はあいにくの雨

西宮北口駅にオープンした阪急西宮ガーデンズ
阪急ハロードッグという阪急百貨店直営の総合ペットショップができました

26日がグランドオープン、まだプレオープンらしいのですが
ちょっと気になるので行こうと思っていたのに
雨だったら、ドッグランで遊べないかも・・・・

なので、雨上がりに普通のお散歩

dog「公園、水溜りができてびちょびちょですね」

24ame1

dog「ボールで遊べないから、おうちに帰っておいしいものを食べましょ」

24ame2

ということで、さっさとお散歩は切り上げました

雨に負けた・・・カナrain

|

« ぽち日記(あいあいパーク) | トップページ | 光のさんぽみち »

コメント

こんにちは♪
昨日急遽友人と西宮ガーデンズ行きました。
ハロードッグも行きましたよ。
一応画像UPしてます。
今頃ですみませんが・・・
ぽちくん、尻尾が丸くカットされてますよね?
我が家はすぐにぺちゃんこなのに・・・
ぽちくん丸さ健在みたいで羨ましい(#^.^#)

投稿: もこ | 2008.11.26 12:12

もこさん、こんばんは。

西宮ガーデンズ、行がれたのですね。
ハロードッグはどうだったんでしょう?
気になっています。

ぽちの尻尾はライオンカットです。
前回、ちょっと切りすぎたので
また伸ばし中です。

投稿: ぽち | 2008.11.26 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43213856

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(雨ニモ負ケズ):

« ぽち日記(あいあいパーク) | トップページ | 光のさんぽみち »