« ぽち日記(11月になりました) | トップページ | ぽち日記(街頭募金は牛さんが) »

2008.11.02

ぽち日記(ワンワンフェスタ)

ワンワンフェスタ

宝塚ガーデンフィールズのイベント・ワンワンフェスタ2008
K9ゲーム体験会に参加しました

会場は住宅展示場の一画です

かつてのファミリーランドの唯一の名残のメリーゴーランド

02merry

NTTのキャンペーンのお猿さんと

思いっきりイヤそうです

dog「このおさるさん、ちょっと恐かったのよ」

02ntt

すてきな翻訳のA.T.さんの華麗な助手Tちゃんと一緒です

02t

いつ見ても、かわいくてちっちゃい

お久しぶりのシーリハムテリアのアンジーちゃん

dog「ずっと前に一緒にアジリティの体験をしたのよ」

02anzy_2

さてさて、K9ゲームの内容は
ミュージカルチェア(ワンちゃんと一緒に椅子とりゲーム)

音楽が停まったら椅子に座ります

02musical

ぽちは決勝まですすんだけれど
最後に、16番のミニーちゃんに負けてしまいました

02t1

Tちゃん、上手にオスワリができているんだけど
ゲームの時は、ちょっとよそに気を取られてしまいました

02t3 

次は、ドギーダッシュ(2頭並んでオイデオイデ競争!ゴールで先にオスワリした方が勝ち)

dog「2回戦までは勝ったんだけど、3回目に負けたのよ」

02p

dog「Tちゃんと一緒に参加できて楽しかったのよ」

dog「帰りにカエルさんのおもちゃを買ってもらいました」

dog「カエルさんをお片づけできるのよ」

|

« ぽち日記(11月になりました) | トップページ | ぽち日記(街頭募金は牛さんが) »

コメント

ぽちさま&ぽちくん

一緒にK9ゲーム体験会に参加できて
とてもうれしかったです。

ぽちくん、ミュージカルチェアで準優勝
本当におめでとうございますhappy02

いろいろ学ぶことの多い体験会でした。
今日は本当に有難うございました。
今度は、ぽちくんの写真、撮らせてくださいね!

投稿: A.T. | 2008.11.02 21:00

ぽちさん、こんばんは~moon3

今日はK9ゲーム、お疲れ様でしたdog
ぽち君もTちゃんも一生懸命頑張りましたね。
ぽち君は準優勝だったのですね。
さすがぽち君dogshine

ご褒美でカエルさんのおもちゃを買ってもらったのかな?
お片づけも上手ですね~happy01

今回はプリンが参加できなくて残念でしたbearing
次のイベントには是非ご一緒したいですdog

投稿: kurumaro | 2008.11.02 21:18

A.Tさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした~
k9ゲーム、楽しかったです。
それよりも、かわいいTちゃんにお会いできて
とても嬉しかったですlovely

またお散歩ででも会えたらいいですねhappy01


投稿: ぽち | 2008.11.03 10:14

kurumaroさん、おはようございます。

ぽちもTちゃんも頑張ったのよ。
Tちゃんは、ドギーダッシュの競技で
ママの待っているところまで走るのがハヤイ・ハヤイflagdash

また一緒に遊びましょうねdog

投稿: ぽち | 2008.11.03 10:18

K9ゲーム楽しかったですね。
アンジーもそこそこがんばりましたが、予選落ちばかりでした。
ぽちくんにもひさしぶりに会えて嬉しかったです。

投稿: アンジー | 2008.11.07 14:02

アンジーちゃん、こんばんはnight

お久しぶりにお会いしたアンジーちゃんがかわいいので
勝手に写真を撮ってアップしてしまいました。

アンジーちゃん、オスワリ上手でしたよ。
結構、飼い主のほうが必死になってしまいました。

またお会いしましょうねdog

投稿: ぽち | 2008.11.07 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42985842

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ワンワンフェスタ):

« ぽち日記(11月になりました) | トップページ | ぽち日記(街頭募金は牛さんが) »