« 「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」 | トップページ | ぽち日記(秋の散歩道) »

2008.11.14

ぽち日記(チーズケーキ)

チーズケーキ

落ち葉がきれいですmaplemaple

14otiba2 

dog「落ち葉を集めてその中でお芋を焼いたらいいのよ」

14otiba1_2

やっぱり食欲の秋smile

今日は、宝塚ホテルのチーズケーキをいただきました

『ぽち』に見せてみましょう

dog「チーズケーキ、大好きなのよ」

14cake3

今度も見せるだけ

dog「ちょっとだけちょうだいっ!!」

14cake4

そんなに、みつめてもあげませんよ

happy01ああ、おいしかった、ご馳走様でした

dog「みんなおいしそうに食べてるのに、ぽちは、もらえなかったのよ、クスンsweat02sweat02

|

« 「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」 | トップページ | ぽち日記(秋の散歩道) »

コメント

ぽちさん、お久しぶりです。

ぽちクンのダンスの動画可愛いですねヽ(*≧ε≦*)φ
ロコにもダンス教えてやってくださいませ(#^.^#)

そうそう、数年前ですが我が家にお泊まりにきた
友人親子がお土産に頂いた事があるケーキです。
美味しいですよね(^_-)-☆
見てたら又食べたくなりました(爆)
我が家はワンコ食べれない時に
おやつか野菜あげてしまうけど・・・
ぽちクンは横で我慢してるなんて・・・
偉いですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: もこ | 2008.11.16 22:22

もこさん、おはようございますsun

ぽちのダンス、おもしろいでしょ。
お相手は、いつも仲良くボールで遊んでいる男の子ですbaseballdog

人のおやつの時間、ぽちは欲しそうにお座りをしますが
もらえないとわかるとサッサとあきらめてしまいます。

そっか、ロコちゃんはワンちゃん用のおやつをもらえるのね。
それはいいですねdelicious

投稿: ぽち | 2008.11.17 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43113993

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(チーズケーキ):

« 「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」 | トップページ | ぽち日記(秋の散歩道) »