« ぽち日記(眠い) | トップページ | ぽち日記(紅芋タルト) »

2008.11.07

ぽち日記(リカバリー)

リカバリー

今朝、パソコンを立ち上げようとしたら・・・pc
ん?ん?

起動→ようこそ画面→一瞬デスクトップの壁紙のぽちが見えた→すぐに終了

しまったsweat01
起動ディスクを作っておくのだったsweat01

といっても、フロッピーディスク6枚もないし
大体、フロッピーディスクドライブもない・・・

泣く泣く、再セットアップをしましたweep

実は思い当たる節があります

昨日の夕方、AVGがトロイの木馬のウィルスを発見してくれた
座敷牢に閉じ込めたはずだったんだけど
出てきたのかしら・・・?

昨日のデスクトップのスクリーンショット
写真なんかは外付けのHDDに保存していたので助かった

07avg

最近パソコンの調子が良かったから
あんまりバックアップをとっていない

かなりのデーターをなくしてしまった・・・・sweat02sweat02sweat02

think「ぽち~、どうしよう?」

dog「そんなの、ぽちは関係ないのよ」

071107

coldsweats01「なんか、それって態度が大きいんじゃない?」

coldsweats02「右手が肘掛にかかっているし・・・」   

dog「違うの、11月7日がイイオンナの日なら、11月8日はイイオヤツの日だからうれしいなって考えていたのよcake

071108_4

|

« ぽち日記(眠い) | トップページ | ぽち日記(紅芋タルト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43041445

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(リカバリー):

« ぽち日記(眠い) | トップページ | ぽち日記(紅芋タルト) »