« 光のさんぽみち | トップページ | 初スヌード »

2008.11.30

阪急ハロードッグ

阪急ハロードッグ

オープンしたばかりの西日本最大のショッピングセンター
阪急西宮ガーデンズのハロードッグに行きましたcar

3箇所ある駐車場入り口はどこも満車で10~20台くらい待っています
臨時駐車場を見つけてすんなり駐車。。ラッキーhappy01

こんなアメリカンフットボールの銘板がありました

30glory

dog「ここがハロードッグ専用の入口なのよ」

30entrance

直通のエレベーターでお店に上がります

会員登録をして、さあ、ドッグランへ

ハローペットのお客様は
かなーり、おしゃれなお客様が多いのです

白いトイプードルちゃん

30wan1

ちっちゃいトイプードルちゃん

30wan2

トイプードルの比率、高し

大型犬と小型犬とフェンスでスペースが分けられています

いつの間にか、小型犬スペースには『ぽち』だけ
あっちの大型犬スペースには黒ラブちゃん

dog「黒ラブちゃんとお友達になりたいのよ」

30lab1_2

フェンス越しにほえ合いながら走ります

30lab2

これは、威嚇しているのでしょうか?
それとも、遊ぼう遊ぼうと誘っているのでしょうか?

はじめはうるさいので、引き離そうとしましたが
ラブラドールの飼い主さんも、いい運動になるから
といって下さったので、放っておくことにしました

ほえる・ほえる・走る・走る

フードの品そろえは

国産安心のドットわんごはんも

30dot

国産安心・お値ごろのP-ballもおいてありました

30pball

|

« 光のさんぽみち | トップページ | 初スヌード »

コメント

ぽちさまへ

ぽちくん、楽しそうhappy02

日曜日でも、ワンちゃん少ないのですね。
ホントだ、おしゃれさんのトイプーちゃんがいますね。
ぽちくんも、手作り服ですてきだわ。

ギャラリーには観客が集まっていますね!!

また一緒に遊んでくださいね。

投稿: A.T. | 2008.11.30 20:26

A.T.さん、こんばんは。
動画がうまくアップできてなくて
今、差し替えていました。
黒ラブちゃんとフェンスの端から端まで走っています。

ここに来るわんちゃんは、みんなおしゃれさんですネ。
トイプードルが多かったですよ。

またご一緒しましょう。

投稿: ぽち | 2008.11.30 20:39

ぽちさん、ぽちくん、こんばんは♪

30日からロコパパ夜勤でバタバタしてたら
ハロードッグ行かれてたんですね?
ハロードッグのワンちゃん達、本当に
オシャレさんですね?
でも、わんちゃん少ないですね?
動画はイキイキとしたぽちくん
可愛いです。
今度はピーボールチェックしてみます(^_-)-☆
ドットワンしか見てなかったです・・・

スヌードもお似合いですが
ぽちくんが、イマイチみたいな
お顔しているような?
ぽちくんのお顔が微妙ですけど
慣れたら大丈夫かな?

投稿: もこ | 2008.12.02 21:30

もこさん、おはようございます。

新し物好きなもんで、行ってみました。
ワンちゃんも、飼い主さんもおしゃれですribbon
多いときは5.6頭いたけれど、滞在時間が短いようでした。

フードは、ぽちのいつものフードがあって良かったですrestaurant
P-ballのおやつはFOBYでもあるのですが
ドライフードはなかなか、ないのです。
でもね、ドットワンの方がおいしいようです。
P-ballだと、残すことがあります。

スヌードはかぶせられたけど、ホントは嫌なんです。
早く取って欲しいけどしょうがないから、かぶっていようか、みたいなsweat01

投稿: ぽち | 2008.12.03 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/43277222

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急ハロードッグ:

« 光のさんぽみち | トップページ | 初スヌード »