« ぽち日記(ぽちも歩けば) | トップページ | ぽち日記(マロンケーキ) »

2008.10.02

ぽち日記(オーブンベークドトラディション)

オーブンベークドトラディション

犬・猫のコミュニティサイト、ピークルのプレゼントで
ナチュラルホリスティックフード「オーブンベークドトラディション」が当たりましたhappy01

02oven1

型抜きをしてオーブンでじっくりと焼いたということで
ひとつづつが、円錐台(プリンの形)をしています

02oven8

それでは、試食です

まず、匂いはどうですか?

02oven2_2

「フンフンフンフン、おいしそうな匂いよ」

・・・・マテ

「ハイ、待ってます」

02oven3

・・・・ヨシ

「ハイ、いただきま~す」

02oven4

「カリカリカリ、おいしいのよgood

02oven5

「コリコリコリ、うまうまなのよgood

02oven6

「全部たべてしまいまっす」

02oven7 

「あぁ、おいしかった、もっとないの?」

・・・あとで、お食事の時間にね

実は、『ぽち』はカリカリのドライフードだけでは食べないので
ササミや茹でた野菜を半分くらい混ぜています

いただいたこのフードも、そのままで食べなかったら
写真が撮れないし、どうしましょうと考えていました

食べました・・・・そのままでeye

「オーブンベークドトラディション」はおいしかったようですねdog

原材料も安心できるものだし
イヌリンが配合されているから(それって何?)安心です

ファンタジーワールドさん、ありがとうsign03

『ぽち』の食べているのは
成犬用ナチュラルホリスティックドッグフード オーブンベークド:アダルト

|

« ぽち日記(ぽちも歩けば) | トップページ | ぽち日記(マロンケーキ) »

コメント

ぽちさん、ぽちくん、こんばんは

美味しそうなドッグフードHP見たら
お魚の味もあってビックリしましたeye
ロコはラムが駄目なんでチキン味ばかりじゃ
飽きるかな?って思っててお魚の味はいいな!
って思いました。
本当に美味しそうに食べてますねdog
ドッグフードだけでは食べなかったんですね?
ワンちゃんはお食事難しいですねsad
ぽちくん最後の画像は凄く満足したお顔で
私まで美味しく頂いた気になるお顔でした。
やっぱりぽちクン可愛いですhappy01

今朝から、ロコはかばってた足が少しかばうの短くなって今夜は少し昔みたいに走れるようになってきました。やっぱり先生の言う1ヵ月弱様子診ましょうの意味がやっとわかってきた気がします。
御心配おかけしましたthink

投稿: もこ | 2008.10.02 22:55

もこさん、こんばんは。

ドライフードの小袋をいただいたて
そのままで食べるかどうか心配でしたが
カリカリとおいしそうに食べました。

ロコちゃん、だんだん快方にむかっているようで
ちょっと安心ですね。
このまま良くなるといいですね。

投稿: ぽち | 2008.10.03 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42663574

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(オーブンベークドトラディション):

« ぽち日記(ぽちも歩けば) | トップページ | ぽち日記(マロンケーキ) »