« ぽち日記(コスモス) | トップページ | ぽち日記(マナー教室とペット博2008) »

2008.10.10

ぽち日記(スナギモジャーキー)

スナギモジャーキー

dog「コスモスは、ぽちみたいに可憐ですね」

10cosmos

dog「これからは、ぽちのことをコスモスくんと呼んでくださいっ」

・・・だからぁ、昨日からぁ、勘違いしてるってsign03

dog「えっ?そうなの?」

10cosmos2

ものすごく、カン違いをしたまんまのワンコが一匹

明日のマナー教室の時のとっておきのトリーツ(おやつ)
スナギモジャーキーを作りました

dog「もう、焼けましたか?」

10sunagimo1_2

やけ具合をチェックしています

140度で30分焼いたら、更に小さく切ってもう一度焼きます

10sunagimo2

dog「お味見させてくださ~い」

10sunagimo3

dog「ムチャムチャムチャ」

10sunagimo4

dog「あぁ、おいしかった」

dog「もっと、ないの??」

10sunagimo5

dog「確か、この辺にあったはずなんだけどぉ」

10sunagimo6

・・・もうおしまいよ

とっておきのトリーツ、スナギモジャーキー

10sunagimo7

以前、とってもおいしいおやつとして
ササミジャーキーを作ったのですがココ
いい気になって、たくさん作って
毎日のお散歩に持ち歩いて食べなれてしまいました

スナギモジャーキーは特別なおやつとして
チビチビと作るようにします

|

« ぽち日記(コスモス) | トップページ | ぽち日記(マナー教室とペット博2008) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42746047

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(スナギモジャーキー):

« ぽち日記(コスモス) | トップページ | ぽち日記(マナー教室とペット博2008) »