« ぽち日記(おいしい秋) | トップページ | ぽち日記(ふれあいフェスタとマナー教室) »

2008.10.22

ぽち日記(名古屋土産)

名古屋土産

名古屋のお土産をいただきました

名古屋城・JRセントラルタワーズ・テレビ塔・ナゴヤドーム
名古屋港水族館・熱田神宮・東山動植物園・オアシス21のイラストがついています

dog「フンフンフンフン、何でしょう?」

22kisimen1

ナント、きしめんパイです!?

どこが、きしめん??

22kisimen2

dog「くんくんくん、特にきしめんの匂いはしませんよ」

22kisimen3

原材料に、きしめんは入っていないし
きしめんをねじったような形状からきしめんパイなのかしら?

ういろうで有名な青柳総本家さんが作っています

dog「お味はどうですか?」

22kisimen4

deliciousサクサクでおいしいパイでしたよ

|

« ぽち日記(おいしい秋) | トップページ | ぽち日記(ふれあいフェスタとマナー教室) »

コメント

先日はすみませんでした<(_ _)>

前回のお洋服はぽちくんのお名前入りですか?
素敵ですねheart02
それにさつまいものケーキも美味しそうshine
あ~ん、食べたくなってきました。
ロコが来る前はちょくちょく名古屋に
ドライブ行きましたが、知らなかった・・・
きしめんパイ、きしめん入ってないんですね(笑)
他県のうなぎパイと同じかしら?
ぽちクンは食べたのかしら?
美味しそうです。
青柳さんは、ういろう以外も出してるんですね?
ういろうのみかと思ってました。

投稿: もこ | 2008.10.23 09:52

もこさん、こんばんは。

ぽち服にはアイロンプリントで名前を貼り付けています。
すぐに覚えてもらえます。

細長いきしめんをネジネジしたような形をしているのできしめんパイなのだと思いますよ。
というか、それしか考えられません。

まあ、パイはそれなりにおいしかったですよ。

ぽちは一緒に写真を撮るだけで、もらえませんでした。

投稿: ぽち | 2008.10.23 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42872318

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(名古屋土産):

« ぽち日記(おいしい秋) | トップページ | ぽち日記(ふれあいフェスタとマナー教室) »