« ぽち日記(街頭募金) | トップページ | ぽち日記(コスモス王子) »

2008.10.15

ぽち日記(ぽちも歩けば・・・)

ぽちも歩けば・・・

ストックホルムから絵葉書が届きました

ステキ!海辺に建つかわいい家達
ホントに「魔女の宅急便」の世界のようです

15postcard

昨日は一日中小雨で寒い日だったのですが
今日は昼間は温度も上がって暑い
衣替えのタイミングが難しいです

まだ、しっかり夏物が出たまんまです

dog「早く、夏服はしまった方がいいですよ~」

15buta1

・・・そ、そうですね

dog「ブタさんのボールで遊びます」

dog「早く、投げて下さ~い」

15buta2

dog「あっちから、誰か来ましたよ」

15buta3

・・・誰かな???

15buta4

5ヶ月のシェルティのレンちゃんです

15ren1

dog「わーい、ぽちと同じくらいの大きさです、かわいいheart04

・・・でもね、レンちゃんはすぐに『ぽち』よりおおきくなってしまうわよ

dog「エェッsign02そうなんですかsign02

15ren2

|

« ぽち日記(街頭募金) | トップページ | ぽち日記(コスモス王子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42799010

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ぽちも歩けば・・・):

« ぽち日記(街頭募金) | トップページ | ぽち日記(コスモス王子) »