« ぽち日記(名古屋土産) | トップページ | ぽち日記(雨降り) »

2008.10.25

ぽち日記(ふれあいフェスタとマナー教室)

ふれあいフェスタとマナー教室

仕事が休みの日なので
ちょっとゆっくりの朝のお散歩に河川敷まで行ったら
ふれあいフェスタでフリーマーケットをしていました

25frema1

フリマを見ると買いたくなってしまうのが
・・・・ヌイグルミ

ヌイグルミと柿と
ぽち服にリメイクするための子供服2着を購入

25frema2

それから、NPO法人ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJさんのマナー教室に行きました
ヒューイくん・ハウルくん・ホープくんもこんなに大きくなりましたヨ

25pflj1

ジャックラッセルのマイユちゃん、お片づけができます
うらやましい・・・・

25pflj2

遠隔操作の練習です
オスワリをさせて、離れたところで右手をまっすぐ上に上げます
これがフセの合図

ブラッキーくん、上手happy01

25blacky

dog「ぽちも遠隔フセ、上手になったのよ」

25pflj3

さて、家に帰ってからぽち服を作りました

子供用のフードつきパーカー

ジョキジョキと切ってhairsalon
ミシンをかけて

25gap1

ほーら、こんなぽちのパーカーになりました

25gap2

100cmの子供用Tシャツも
dog「わーい、ぽちのお洋服がイッパイです」

25gap3

|

« ぽち日記(名古屋土産) | トップページ | ぽち日記(雨降り) »

コメント

ぽちさん、こんばんは~moon3
ぽち君、マナー教室お疲れ様でしたhappy01
H君達はいつの間にか、
ぽち君より大きくなっているのですねdogdogdog

ぽちさんって、お料理もお裁縫も本当にお上手ですねshine
GAPのパーカー、かっちょいい~!
ぽち君はいっぱいお洋服を持っていますねsports 
おしゃれさんだ~up

投稿: kurumaro | 2008.10.25 22:42

kurumaroさん、こんばんわんU^ェ^U

そうそう、小さくてフワフワだったヒューイ君たち
いつの間にか、ぽちを追い抜いて
すくすくと育ってますdogdogdog

GAPのパーカー、ちょっといいでしょgood
実は今日もフリマで牛さん柄の子供用Tシャツを仕入れました。
ぽち服にして年賀状に使おうと思っています。

投稿: ぽち | 2008.10.26 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42902083

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ふれあいフェスタとマナー教室):

« ぽち日記(名古屋土産) | トップページ | ぽち日記(雨降り) »