« ぽち日記(秋の味覚) | トップページ | ぽち日記(敬老の日) »

2008.09.13

ぽち日記(ミミガー?)

ミミガー?

朝は久しぶりの雨降り
レインコートを着て、チャッチャッとお散歩に行きました

13ame

10時過ぎには雨もやみ、PFLJさんのマナー教室です

アラっ、エルモくん、ちょっと見ない間に大きくなって

13ellemo

左から、マイルスくん、ヒューイくん、ぽちくん、チョコくん

13miles

飼い主の足の下でフセをするドッグカフェの状態で
ずっとおとなしくしていられるかな?

13dogcafe

午後から、どこに行く?
「ドッグランで遊びたいです」

というので、宝塚ガーデンフィールズのドッグ・ラン・ド

トイプードルがイッパイ

ヒラヒラお洋服の女の子や

13poo1

ぽちが追いかけて、怖がって椅子の上に避難した子や

13poo2

ゴールデンリトリバーのマックスくんと走ったり

13golden

「もう疲れたから、おいしいものを買って帰りましょ」

13kaeri1

ペットショップFOBYさんでお買い物

5周年記念で、なんと80%オフのリードとカラー
赤タマゴちゃんと豚の耳を買いましたpig

13kaeri2_2

これが豚の耳

「ぽちにくっつけて、ダンボみたいって言うんでしょ」

13mimi1

「豚の耳は初めてだったんで、始めはちょっと怖かったんだけど
くちゅくちゅ食べたらおいしかったのよdelicious

13mimi2

|

« ぽち日記(秋の味覚) | トップページ | ぽち日記(敬老の日) »

コメント

こんばんは。
ぽちさん、ぽちくんお元気ですか?
ロコも完全にビッコひかなくなりました。
御心配おかけしました<(_ _)>
サプリメントで頑張ります。
私も同じ時期に手作りササミジャーキーUP
してたのでビックリしました。
800gって凄いですね。
でも800g→350gに減るなんて
ビックリしました。
無添加の愛情こもったジャーキー食べて
ぽちクンも幸せですね。
ぽちくんは賢くておりこうさんなのに
しつけ教室行かれて、ますます賢くなって
ロコが追いつくのはいつになるやら?
豚の耳でダンボはうけちゃいました。
可愛いです。でもひづめの代役が早く
決まって良かったですね。
ひづめ無くなったら寂しくなるものね?
FOBYは行きたいんですが・・・
いつになるやら・・・coldsweats01

投稿: もこ | 2008.09.13 22:44

ぽちさま

「耳がでっかくなっちゃった~」が見られて
嬉しいです。

いつかドッグ・ラン・ドに一緒に行ける日を
楽しみにしています!

投稿: A.T. | 2008.09.14 07:42

モコさん、おはようございます。
rokoちゃん、元気になってきてよかったです。
でも、まだ気をつけておかないとね。
このままお元気になりますように。

ササミジャーキーは、ササミをゆでただけのよりも断然おいしいので
ササミジャーキーの為なら、何でもしちゃいますモードになります。

豚耳は、見た目が気持ち悪いんだけど、
ガジガジしてたらおいしかったのよ。

投稿: ぽち | 2008.09.14 09:39

A.T.さん、おはようございます。

今度はデカ耳です。

これが案外おいしくて、始めは丸ごと食べていたんだけど、
途中で取り上げられて、1/3にされてしまいました。
グチュグチュして完食しました。

投稿: ぽち | 2008.09.14 09:43

ぽちさん、こんにちは~。

ぽち君のレインコートはカエルさん柄なのですね。
フードをかぶったスタイルも、ぽち君とっても可愛いですhappy01

豚耳を付けたスタイルもとっても良く似合っていますねhappy02heart
両サイド付けた姿も見てみたいです。
プププhappy01

投稿: kurumaro | 2008.09.15 11:41

kurumaroさん、こんばんはnight

今日の夕方も雨が降っていて、レインコートでお散歩でしたrain
歩いているうちに、レインコートのフードが目の上までかかって、前が見えなくなって
歩けなくなることもあります。
やっぱり晴れている方がいいです。

豚耳似合っているpig??

投稿: ぽち | 2008.09.15 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42466222

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ミミガー?):

« ぽち日記(秋の味覚) | トップページ | ぽち日記(敬老の日) »