« ぽち日記(夏草探検隊) | トップページ | ぽち日記(爪) »

2008.09.07

ぽち日記(あなたは誰?)

あなたは誰?

朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑い

「暑いとね、こんな顔になります」

07atui

お天気もいいことだし、『ぽち』をお洗濯しましょう

シャワーチェアにのっけて、シャンプーをします

・・・アレアレ、これは誰でしょう?

お鼻の長い、手足が細っこいワンコが・・・

07who2 

「これが、ぽちですよ」

07who3

「ぽちは、ホントは細いのよ」

07who4

これは、絶対、別犬に見えます

「まだわかってくれないの?」

07who5_2

・・・・ちょっとだけ、ぽちが戻ってきましたね

「これでどう?」

07who6

フワフワになって『ぽち』の出来上がり!!

顔回りの毛が伸びてきて、人相が悪くなってきています

ハサミでカットしたい気持ちは山々なのだけど
そろそろトリミングに行こうと思っているので
ママカットをするのをじっと我慢しています

|

« ぽち日記(夏草探検隊) | トップページ | ぽち日記(爪) »

コメント

ぽちさん、おはようございますsun

ぽち君、ふわふわになりましたね~。
シャンプー時とブロー後では、とても同じワンコには見えませんねhappy01

ぽちさん、カットお上手なのに、今回はトリミングへ行かれるですか?
ママカットでもぽち君可愛い~ですよ~happy01
でも、お顔まわりは何回かに1回はプロにお任せしたほうが
可愛さは保てますけどね・・・

kurumaroもホントはちゃんとプリンを
トリミングに連れていかなくっちゃダメですけど・・・sweat01
節約させてもらってますcatface

投稿: kurumaro | 2008.09.08 06:38

kurumaroさん、こんにちは。

ホントに水にぬれるとよその子のようになってしまいます。

この前、トリミングに行ったのは6月で
2回、ママカットが続いたので
今回はプロにまかせようと考えています。

そのうちに、毎回ママカットになりそう(^^;

投稿: ぽち | 2008.09.08 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42408644

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(あなたは誰?):

« ぽち日記(夏草探検隊) | トップページ | ぽち日記(爪) »