« ぽち日記(秋の空) | トップページ | ぽち日記(箕面の森公園) »

2008.09.25

ぽち日記(ぽちに真珠)

ぽちに真珠

今日、三宮に資格講習を受けに行きました

長い間、お留守番をしていた『ぽち』にお土産present

「くんくんくん、おいしい匂いしてませんよ~」

25pearl1

中身はパールネックレス

25pearl

パールジュエリー、アクセサリー、ギフトのコウベ・プレシアス・パールさんの
今話題沸騰のペット用パールジュエリーです

25pearl2

こちらは、コウベ・プレシアス・パールさんの取り扱っている製品

25pearl3_2

種類はブルーのほかにグリーン・レッド・ピンク

さっそく、つけてみました

「どう?似合う?」

25pearl7

公園にお散歩

25pearl5_2

ズームすると、胸元でパールがニッコリwink 

25pearl9 

白い、ちっちゃいトイプードル、モモちゃんに会いました

パールジュェリーは、モモちゃんみたいに華奢な子の方が似合いそうです

ぽちは、ちと、たくまし過ぎ・・・・dog

アジャスターを目いっぱい伸ばしてぴっちりです

25pearl8 

三宮の高架下にもネットにもお店があります

パール・パール・コウベ

|

« ぽち日記(秋の空) | トップページ | ぽち日記(箕面の森公園) »

コメント

昨日は、どうもありがとうございました。

講習、いかがでしたか。

ぽち君、なかなか似合ってますね。
サイズも大丈夫だったみたいですね。

来月インテックス大阪でPet博がありますので、よかったら行ってみてください。
ソフトバンクのお父さんも日によって来場するみたいです。

投稿: ヤス | 2008.09.26 07:45

ヤスさん、こんにちは。

ブルーのネックレス、カワイイと好評です。
ちょっと、セレブな気分です。

ペット博、10月11~13日にありますね。
割引券を貰っています。
出品なさるのですか?
ブースを探して、伺います。

投稿: ぽち | 2008.09.26 17:19

ぽちさん、ぽちくん
おはようございますnote

私の憧れの犬のネックレスhappy01

ぽちくん、とってもお似合いで
素敵ですheart02
よく、ネックレスってワンちゃんかじるって聞くけど・・・
ぽちくんはかじらないみたいで
ロコにも希望の光が・・・(笑)
前回のコメントのお話で
ロコはお外でおしっことか全然しないんですよ。
長距離の場合車内のトイレにはするんですが
お散歩中も歩いたり走ったりってだけで
いつかはお外でも出きる様になるかしら?
ってご近所のお散歩仲間とお話するんですよ。
なので私は雨の時はお散歩無しにしちゃって
るんでcoldsweats01
ぽちくんお外でできるって羨ましいです。

投稿: もこ | 2008.09.27 09:46

もこさん、こんにちは。

このネックレスを開発されたコウベ・プレシャス・パールのヤス社長さんに伺ったんですけれど
今まで、かじったという話はきいていないそうです。
真珠は表面に特殊コーティング加工がしてある為、汚れにくく、食べ物やよだれが付着しても拭くだけでキレイになります、ということです。
三宮にお店があります。
かわいいパールアクセサリーがいっぱい。
お値段も手ごろで、欲しくなりますよ。

ロコちゃんは、おうちでちゃんとトイレができるのね。エライエライ
ホントは、お外ではしない方がいいのよ。

ぽちは、小さい頃は家でできてたのに
しっかりお散歩に行くようになって、すっかりお外でトイレをするのが好きになりました。
一応、家にもトイレシートを敷いていますが
外のほうが気持ちがいいのよ。

投稿: ぽち | 2008.09.27 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42591826

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ぽちに真珠):

« ぽち日記(秋の空) | トップページ | ぽち日記(箕面の森公園) »