« ぽち日記(箕面の森公園) | トップページ | ぽち日記(丸) »

2008.09.28

ぽち日記(街頭募金)

街頭募金

NPO法人、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJさんの街頭募金のお手伝いです

新しい飼い主さんを募集中のエディーくんとヒューイくんと一緒に

28gaitou1

7ヶ月のエディくん、優しいお姉さんにナデナデしてもらっています

28eddy

ヒューイくんは、フワフワでこんなにカワイイ

28hyuui

早く新しい飼い主さんがみつかるといいですね

武庫川べりで一休み

28kawabe2

皆様からの募金は大切に役立たせていただきます

●動物を助けるために役立てます●

治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

阪急宝塚ソリオ・花の道方面出口train
西宮北口…アクタ西宮北東プラザデッキ または 南北プラザデッキ(芸術文化センター前通路)train
街頭募金を見かけたら、是非ご協力をお願いします

エディ・ヒューイ・ぽち「よろしくおねがいしま~すdogdogdog

28gaitou2

今日のシマシマシャツは3枚まとめて買ったばかり

1枚目は飼い主の趣味の迷彩柄

28new1

2枚目はシマシマ、これには「ぽち」の文字をアイロンで貼り付けました

28new

3枚目は迷ったあげく、フードつき

だってね、1枚1050円、2枚2100円、3枚2650円だったら
やっぱり3枚買ってしまうでしょ?smile

28new3

「ぽち、あんまりフード好きじゃないですsweat02

・・・・・ま、そういわんと

|

« ぽち日記(箕面の森公園) | トップページ | ぽち日記(丸) »

コメント

今日は、有難うございました! ペッツを沢山
紹介してくださりとても 有難うございますlovely
ぽちくんはスタイルがいいのでどの服もバッチリ
似合って、カッコイイですね~shine
ちなみに 何着持ってるんですか!

また お手伝い宜しくお願いしますcatface

投稿: PFLJ スタッフK | 2008.09.28 21:56

ぽちさん、ぽちくん、おはようございます。

昨日は久しぶりに寝込んでしまいました(汗)
もう元気ですよscissors

前回のコメントから、えーネックレス噛まないんですね?安心しました。
それだったら買ってあげようかな?って思います。
友人も写真撮ったら外さないと噛んじゃう!
って嘆いていたもので(汗)

箕面の森公園素敵な所ですね?
箕面は良く行くのですが
知らなかったですbearing
行きたくなりましたよ(^_-)-☆
現在沢山わんちゃん居ない場所で
許可出てるロコなんで・・・

ぽちくん、お疲れ様でしたdog
ペッツフォーライフジャパンさん
詳しくわかりました。
どこかで見かけたら協力したいですね。

ぽちくんのお洋服、お値段以上に見えますね。
素敵なお洋服、とってもお似合いですheart02
ぽちくんの文字見たかったです。

投稿: もこ | 2008.09.29 08:56

スタッフKさま、こんばんは。
いつもお世話になります。

昨日は最後、ちょっとお天気が悪かったけれど
まずまずの募金活動ができてよかったです。

お洋服は、そんなにはないと思うんですけど。
12,3着くらいじゃないかな?
飼い主の趣味で着せられています。

また10月になったらお手伝いします。
どうぞ、よろしく。

投稿: ぽち | 2008.09.29 19:12

モコさん、こんばんは。
季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいね。

洋服を着慣れた子なら、ネックレスもかまないようです。

箕面の森公園、いいですよ。
箕面の滝のまだ奥の方です。
前回はGW中でしたが、駐車場もすいていたし、
もちろん無料だし
人も少なかったですよ。
芝生の広場でお弁当を食べたら楽しいそうです。

ぽちの服は、FOBY5周年アウトレットで
3枚でこのお値段と言うのにつられてしまいました。

投稿: ぽち | 2008.09.29 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42624546

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(街頭募金):

« ぽち日記(箕面の森公園) | トップページ | ぽち日記(丸) »