« ぽち日記(ミミガー?) | トップページ | ぽち日記(秋の花) »

2008.09.15

ぽち日記(敬老の日)

敬老の日

お年寄りは社会の宝
うちのおばあちゃんは『ぽち』の宝物ですmaple

おばあちゃんの所に敬老の日のお届け物がたくさん届きました

「胡蝶庵」の抹茶スイーツ
とろける生大福・生どら焼きが冷凍の宅急便で

老人会からは紅白のおまんじゅう

お赤飯も

「ぽちも早くお年寄りになって、おいしいものをたくさんほしいのよdog

・・・・・・

全部、『ぽち』と一緒に記念撮影したのに
カメラをパソコンとつないだら
訳のわからない文字化けしたファイルがイッパイcoldsweats02

フォーマットしたらなおるだろうと
パソコンでフォーマットして
再度、写真を撮ろうとしたら
”このカードは使用できません”とエラー表示が出て
カメラの設定のフォーマットもできなくなってしまった

・・・カメラがこわれた~bearing
・・・4年も使っているし、そろそろ替え時かも
・・・でも、修理しようかな?

念のため”カメラ このカードは使用できません”で検索したら
教えてgooがヒット 

パナソニックのSDカード用のフォーマッターで
フォーマットしなおしたら、見事復活しましたconfident

また明日からバシバシ写真を撮りますcamera

|

« ぽち日記(ミミガー?) | トップページ | ぽち日記(秋の花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42486174

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(敬老の日):

« ぽち日記(ミミガー?) | トップページ | ぽち日記(秋の花) »