« ぽち日記(ぽちに真珠) | トップページ | ぽち日記(街頭募金) »

2008.09.27

ぽち日記(箕面の森公園)

箕面の森公園

秋晴れのお出かけ日和

みどりがイッパイのエキスポ’90みのお記念の森公園に行きました

5月に行ってちょっとお気に入りココ

今日も池田の五月山ドライブウェーのグネグネ道を通っていきます

27minoo1

森の中で緑に染まってしまいそう

芝生の広場で走るrun

27minoo2

走るrun

27minoo3_3 

青く高い空に森の中の芝生の広場に小さいワンコdog

27minoo6

木造の展望塔が建っています

27minoo7

4階くらいまでは階段がありますが
その上ははしごのような棒を上っていきます

上を見たら

27minoo8

かなり怖かったけれど、ココまで来たら登らないわけには行きません

ぽちは下につないで登りました

下を見たら

27minoo9_2

こんな眺望が広がります

左のほうが六甲山?

27minoo10

この公園のモニュメント「花咲き太郎」

27minoo11

彼岸花を見ると写真を撮りたくなります

27higanbana

「さぁ、もう帰るから早く乗って~」

27minoo13

そんな、こんなの秋の一日

ちなみに、この公園で出会ったのは
野鳥の写真を撮るために望遠レンズを三脚につけた人・・・三人camera
自転車で追い越した人・・・一人bicycle

歩いている人には会わずdash

|

« ぽち日記(ぽちに真珠) | トップページ | ぽち日記(街頭募金) »

コメント

ぽちさま

ぽちくん、のびのびと飛んでいますね!
そして、お花と一緒の笑顔、かわいいです。

それにしてもぽちさま、「かなり怖かったけれど...」って、はしごを登っていかれるなんて、なんて勇敢なのかしら!!

投稿: A.T. | 2008.09.29 08:27

A.T.さん、こんばんは。

ボールを追いかけて、走り回りました。
今は赤いタマゴちゃんのボールがお気に入りです。

展望塔はね、エッ?ナニ?ココを登るの?
状態だったけれどね、
ここまで登らないと風景が見られないんです。
落っこちないで、良かったsweat01

投稿: ぽち | 2008.09.29 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42614140

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(箕面の森公園):

« ぽち日記(ぽちに真珠) | トップページ | ぽち日記(街頭募金) »