« ぽち日記(カニカニカニ) | トップページ | ぽち日記(カミキリ虫) »

2008.08.09

ぽち日記(アジリティ)

アジリティ

毎日暑くて家の中ではこんなにぺっちゃんこになっています

「暑い時には、床にへばりついているのが一番涼しいのよ」

09bosa

かなり、ボサになってきていますね
今度のお休みにはカットしましょう

今日はNPO法人ペッツフォーライフジャパンPFLJさんのマナー教室

トンネルをくぐりましょう

09tonn2

「反対からでも平気よ」

09tonn

チワワのモモタくん、始めは警戒しながらトンネルに入ります

すぐに上手になりました

09momota

お泊りのボーダーコリー、サラちゃんジャンプ台の上に後ろ足が乗っておすわり
カワイイ

09sara

トンネルをくぐって、小さいジャンプ台をジャンプ
ジグザグを通り抜けてフラフープでゴール

「どうですか?ぽち、上手にできましたか?」

09fura

「アジリティって、楽しいのね」

今日の宿題
・足の上をジャンプ
・足の下を匍匐前進でくぐる

|

« ぽち日記(カニカニカニ) | トップページ | ぽち日記(カミキリ虫) »

コメント

ぽちさん、こんにちは。
ぽち君も今日はトンネルのお勉強をされていたのですねhappy01
プリンの授業でも、お遊びでトンネル体験をさせて頂きました。
いつもドックランなどでは絶対にトンネルに入らないプリンですが
今日は結構あっさりトンネルくぐりをしてくれたので嬉しかったです。
ぽち君はトンネルの中でおすわりも出来ちゃうんですね。
スゴイです~happy01

投稿: kurumaro | 2008.08.09 18:02

kurumaroさん、こんばんは。

トンネルやジャンプ、楽しかったですね。
プリン君も上手にトンネルができてよかったです。
色々な体験ができると楽しいですよね。

投稿: ぽち | 2008.08.10 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42114518

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(アジリティ):

« ぽち日記(カニカニカニ) | トップページ | ぽち日記(カミキリ虫) »