« ぽち日記(朝日) | トップページ | ぽち日記(うさぎさん?) »

2008.08.28

ぽち日記(夏の終わり)

夏の終わり

公園の池で子供たちが網を持って遊んでいました

何がとれるのかな?

「もう夏休みも終わりですね」

28ike

『ぽち』は、草むらに入ると放牧状態になります

牛さんのようにハッパを食べる・・・食べる

28kusa1

「ペロリっ、ハッパはおいしいのよ」

28kusa2

「ごちそうさまっ。満足、満足」

28kusa3

帰りに、猫さんに出会って、高いところからワンワンしました

トイプーvs黒猫

案外、この猫さんがしぶとい
下の方からにらんだまま逃げようとしません

28neko

|

« ぽち日記(朝日) | トップページ | ぽち日記(うさぎさん?) »

コメント

おはようございます。
バースデーコメント有難うございました。
ドットワン・・・名前は知っていても
利用者廻りにいなくて(汗)
p-ballは初めて知りました。
今後の参考にしますね。
教えていただいて有難うございました。
ワンちゃんも草食べるんですね?
ぽちくん美味しそうに食べてご満悦?
黒猫さんしぶとかったんですね?
ロコのドッグフードは、エボ、ベジタリアン
パーフェクトフィット、もう一種のトイプー用
後もう一種類全て吐いたり、下痢が酷くなったり
カラダぐったりとかで可愛そうでした。
現在はアイムスにしています。
教えていただいた2種類も今度見てみますね。
有難うございました。

投稿: もこ | 2008.08.29 08:42

もこさん、おはようございます。

ぽちのフードもさんざんネットで調べて、サンプルを取り寄せました。
やっぱり国産がいい、でもお魚は合わない。
というのでドットわんを近くのペットショップで見つけました。
ココ

p-ballも阪急オアシスのスーパーで見つけて、安いので買うのですが、おいしくないのか、時々残します。
ココ

ロコちゃんも、合うフードがみつかるといいですね。

投稿: ぽち | 2008.08.29 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42303454

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(夏の終わり):

« ぽち日記(朝日) | トップページ | ぽち日記(うさぎさん?) »