« ぽち日記(花火大会) | トップページ | ぽち日記(夏の花) »

2008.08.03

ぽち日記(トイプードルがイッパイ)

トイプードルがイッパイ

宝塚ガーデンフィールズのペットショップFOBYさんの体験教室に
レッドのトイプードル、Tちゃんプリン君とで参加しました

『ぽち』は昨日作ったササミジャーキーがおいしかったようで
集中できておりこうさんでした

03sasami

ササミのゆでたのは、毎日食べているので
いいことをしたごほうびにはならないのですが
ササミを3つくらいに切って、150度で50分焼いた
このササミジャーキーはとてもおいしかったようです

03fobby1

みんなでオスワリして記念撮影をしたかったのに
地面が暑くてお尻をつけられません

03fobby2

Tちゃんもプリンくんも、大きなワンちゃんを見ると
ほえてしまうので、A.T.さんもkurumaroさんも困っておられます

夜は、地元の夏祭り
さぁ、浴衣でお出かけです

03maturi1

「ぽちもカキ氷が食べたかったです」

「金魚すくいもしたいです」

03maturi2

カキ氷も金魚すくいもできなかったけれど
こんなヌイグルミを買ってもらいました

03rasukaru1

ゴジラのようだけど、実はラスカル君が入っています

今日の散財、50円也

03rasukaru3

|

« ぽち日記(花火大会) | トップページ | ぽち日記(夏の花) »

コメント

ぽちさま

今日は、本当にお世話になりまして
ありがとうございました。

手作りささみジャーキーもいただき
Tちゃんは、「こんなおいしいものは
食べたことがない」と申しております。
50分もかけて焼かれたんですね!
本当にありがとうございました。

ぽちくん、今日も本当におりこうさんでしたね。
浴衣、いろんな場面で大活躍ですね!

投稿: A.T. | 2008.08.03 22:12

今日はありがとうございました!
プリンのワンワン吠え癖は本当に困っています。
ぽち君を見習いたいのですがなかなかうまくいきませんbearing
とりあえずワンコを見たら吠えるんだけど
自分より大きなワンちゃんは特に吠え続けます。
一度ご挨拶した仔や一緒に遊んだ仔には吠えないので
ぽち君には大丈夫なのだと思います。

ぽち君は夜はお祭りだったのですね。
浴衣姿が決まってますhappy01

ワンワン吠えちゃうプリンですが、またご一緒してください。


投稿: kurumaro | 2008.08.03 22:33

A.T.さん、コメントありがとうございます。
有意義なレッスンでしたね。
ご一緒できて楽しかったです。

また、公園で遊びましょうね。

投稿: ぽち | 2008.08.04 20:50

kurumaroさん、コメントありがとうございます。

先生の黒いワンちゃんに
プリン君、思いっきりほえていましたね。

ぽちやTちゃんといる時はいい子なのにね。

またお会いしましょう。

投稿: ぽち | 2008.08.04 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/42053081

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(トイプードルがイッパイ):

« ぽち日記(花火大会) | トップページ | ぽち日記(夏の花) »