« ぽち日記(新しいボール) | トップページ | ぽち日記(仲良し) »

2008.07.26

ぽち日記(Tちゃん・プリン君)

Tちゃん・プリン君

今日はNPO法人・ペッツフォーライフジャパン・PFLJさんのマナー教室

ジャックラッセルテリアのマイヨくんとコーギーのフクちゃん

二頭ともトレーナーのセンセイの事をじっと見ています 

26pflj4

・・・『ぽち』は?

「あんなところに、ぽちのボールがあります」

ボールをじっと見ています

26pflj3

レッスンは、目の前でオスワリしてから
右手をアッチアッチさせながら、”ジージージー”で右のほうに移動させる
”ハーハーハー”で左に移動させる

”回る回るよ時代は回る”の歌にあわせて
ツイスト・ツイスト・リング・八の字・ノセテ・・・・
これまで練習してきたことでドッグダンスが踊れます

午後のパピークラスでTちゃんプリン君に会いました
ちっちゃくてかわいいTちゃん、フセが上手にできました

26t1

くりくりお目目の元気なプリン君

26puri

みんなで記念撮影をしましょう

26t3

あっちに、何があるのかな?

26t2_2

『ぽち』の舌が出すぎてるし・・・・
中々、難しいものです

Tちゃん、プリン君、ありがとう

夕方の河原でシェパードの凛ちゃんに会いました

一緒に写真を撮ろうとしたら・・・・微妙な距離をおいて伏せています

26rin

パセットハウンドのパセ君、5歳

26pace

夕焼けがきれいでした

26yuuyake

夜のお散歩用にピカピカ光るペットブリンカーズを買いました

26pika

「これで、暗くなってからのお散歩も安心ね」

|

« ぽち日記(新しいボール) | トップページ | ぽち日記(仲良し) »

コメント

ぽちさんこんばんは~。
今日はお世話になりありがとうございましたhappy02
とっても楽しかったですnote
ぽち君、ほんとに賢いですよね~clover
お勉強内容も凄いです!!
マナー教室で、たまにトレーナーさんが間違えて
プリンのことを「ぽち!」と言うことがあるんですよ。
ぷぷぷbleah

写真の3ワンは見事に“あっち”を見てますね。
何があったのでしょうね?

またお会いできる日があると嬉しいです。
これからもkurumaro・プリンをよろしくお願いしますsmile

投稿: kurumaro | 2008.07.26 22:40

ぽちさん、こんばんは。

今日はお会いできてとても嬉しかったです。
写真を拝見しましたが、
ぽちくん、プリンくん、Tちゃんの3ワンが集まると
なかなか迫力がありますね。
ほんとだわ、みんな同じ方向を向いていますね!

ぽちくんもプリンくんもポーズが上手なのに、
Tちゃんったら床ばっかり気にして...。
いつか落ち着いてくれるのでしょうか?

またお会いできるの、とっても楽しみにしていますhappy02

投稿: A.T. | 2008.07.26 22:50

kurumaroさんへ

コメントありがとうございます。
プリンちゃんと『ぽち』とは同じくらいの大きさだし、お顔もよく似ていますよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ぽち | 2008.07.27 20:25

A.T.さんへ

コメントありがとうございます。
Tちゃんにお会いできて、
そのかわいらしさに感激しました。
またお会いしましょうね。

投稿: ぽち | 2008.07.27 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/41977657

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(Tちゃん・プリン君):

« ぽち日記(新しいボール) | トップページ | ぽち日記(仲良し) »