« ぽち日記(お友達) | トップページ | ぽち日記(ヘチマ) »

2008.07.13

ぽち日記(ママカット)

ママカット

前回トリミングしてから1ヶ月
そろそろ暑苦しくなってきました

さあ、今日はバリカンも買ってきたし
ホームトリミングです

買ったのはコレ↓スーパークリッパー

まずはシャンプーをしてから
水にぬれると・・・・

アララ、『ぽち』はミニチュアダックスさんだったの?

13shampoo1

「違いますよ、ぽちはプードルさんですョ」

13shampoo2

さあ、新しいバリカンはどうでしょう?

13shampoo3

我ながら、いい感じに6mmカットができました

凸凹もないし、ビロードの手触り・・・・とまではいかないけれど

手足は、むずかしいのでそのままで
この次に、プロにお任せします

・・・・ぽち、どうだった?

「うぅぅぅんん」

13after2

・・・・おっ、考えていますね

「涼しくなっていいのよ」

13after1

・・・涼しいのが一番、良かったです

|

« ぽち日記(お友達) | トップページ | ぽち日記(ヘチマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/41825739

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ママカット):

« ぽち日記(お友達) | トップページ | ぽち日記(ヘチマ) »