« ぽち日記(花いちごのアイス) | トップページ | ぽち日記(お友達) »

2008.07.10

ぽち日記(お誕生日おめでとう)

お誕生日おめでとう

今日は『ぽち』の3歳のお誕生日

おめでとう!!

10birthday1

うちの子になってくれてありがとう

そうして、いつまでも元気でいてね

「おいしそうなケーキだけど、ぽちはもらえないんでしょ?」

10birthday2

・・・良くわかってるじゃない、エライエライ
これは、私たちでおいしくいただきました

『ぽち』にはね、おいしい缶詰をあげましょう

いぬのきもち8月号の付録についてきた
シーザー・プチラグジュアリーです

10inukan1

極みささみ若鶏ごろごろ野菜あんかけ

「とっても、おいしいですぅ」

10inukan2

あっという間に完食

「空き缶もおいしいのよ、クチュクチュ」

10inukan4

「とことん、食べつくすのよ、ぺちょぺちょ」

10inukan5

「毎日、お誕生日だったらいいのにね」

|

« ぽち日記(花いちごのアイス) | トップページ | ぽち日記(お友達) »

コメント

Happy Birthday, Pochi-kun!

3歳のお誕生日おめでとう!

いつも元気でおりこうさんなポチくん、
これからもいろんな楽しい経験をして
元気いっぱいに過ごしてね!

すてきなポチくんにお会いできるのを
楽しみにしています。

Love,
A.T.& Tちゃん

投稿: A.T. | 2008.07.11 01:50

A.T.さん、Tちゃん、
素敵なメッセージをありがとうございます。

今日も暑かったけれど
暑さに負けずに頑張りますsun

投稿: ぽち | 2008.07.11 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/41797195

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(お誕生日おめでとう):

« ぽち日記(花いちごのアイス) | トップページ | ぽち日記(お友達) »