« ぽち日記(ハコ再び) | トップページ | ぽち日記(Tちゃん・プリン君) »

2008.07.25

ぽち日記(新しいボール)

新しいボール

ペットショップに、ぽちごはんを買いに行って
ついついおねだりされるままにボールを買ってしまいました

家に帰ってよく見渡せば
ボールはたくさんあったのにね

今回のごはんは、ドットわんごはん

25gohan

ボールはコレ、キリンの卵のようなボールです

25ball1

投げてもらうために、ハコをしています

25ball2

「ねぇ、ねぇ、早く投げてほしいの」

25ball3

「キリンの卵のボールって楽しいのね」

25ball4

夜なのに、小さい子は早く寝なくちゃいけないのに
際限もなく、ボールを投げて・投げてをします

そのうち、一人で遊び出してソファーやベッドの下に
ボールが転がり込んで出せなくなってしまいます

そうすると、懐中電灯でボールのありかを照らしながら
1mの物差しで引っ張り出さなくちゃなりません・・・ヤレヤレです

|

« ぽち日記(ハコ再び) | トップページ | ぽち日記(Tちゃん・プリン君) »

コメント

たくさんボールを買ってもらってるのですねhappy01
うちのりんすはボールを投げても自分でひたすら遊ぶだけで、持ってきてくれませんcoldsweats01
どうにかしつけができないものか・・・
悩み中ですthink

投稿: りんす | 2008.07.26 11:25

りんすさん、こんばんワン。

見回したら、冷蔵庫の上にボールがイッパイ置いてあるんです。
投げてもらって拾うのがたまらないのよ。
ボールで遊ぶの、大好きです。

投稿: ぽち | 2008.07.26 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/41969106

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(新しいボール):

« ぽち日記(ハコ再び) | トップページ | ぽち日記(Tちゃん・プリン君) »