« ぽち日記(おむすび頭) | トップページ | ぽち日記(梅雨の晴れ間の夏日) »

2008.06.12

ぽち日記(下痢しました)

下痢しました

今週の初めから、お腹の調子がちょっと悪い
下痢Pです

回数は多くはないし元気なので
hospitalに行くほどでもない

食事はほんの少しにしてビオフェルミンの粉末を混ぜていました
今朝も半分は固かったのに、半分はゆるいウンPだったので
ワンコ用の下痢止めを買いました

「ストリゲンって何ですか?」

12geri1

・・・『ぽち』のお薬よ

12geri2

「帰ったら飲むからお散歩に行きましょ」

宝塚南口駅の下の武庫川に行きました

12mukogawa1

ボールをチョイチョイしたり

12mukogawa2

くわえて走ったり

12mukogawa3

「ぽちは、いつだって元気なのよ」

「お腹も、もう大丈夫よ」

12mukogawa4

この後、草むらの中に入っていって

12mukogawa5

ゴロンゴロンと体を草にこすり付けていました

しまったっと思った時にはすでに遅く
その辺の臭い匂いがすっかりついてしまいました

家に帰ってすぐにシャンプーしました

|

« ぽち日記(おむすび頭) | トップページ | ぽち日記(梅雨の晴れ間の夏日) »

コメント

宝塚の駅の近くに、そんないい所があるとは・・・
良くランに行くので今度、行ってみよう!!
川には入れるのかな?

投稿: yukare | 2008.06.13 23:58

yukareさん、コメントありがとう。
河原は広々して気持ちがいいです。
河原に降りる道が2箇所あるのですが、どちらもわかりにくい。
サンビオラ三番館の裏の駐車場の横の細い道を通って河原に降りられます。
ここの川は、入るような川ではないですョ。

投稿: ぽち | 2008.06.14 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/41513439

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(下痢しました):

« ぽち日記(おむすび頭) | トップページ | ぽち日記(梅雨の晴れ間の夏日) »