« ぽち日記(下痢しました) | トップページ | ぽち日記(マナー教室と街頭募金) »

2008.06.13

ぽち日記(梅雨の晴れ間の夏日)

梅雨の晴れ間の夏日

『ぽち』のお腹は、ストリゲンが効いたのか
ビオフェルミン効果なのか
はたまた、治る時期だったのか
無事に回復しました

ワンツーワンツーで出てきたうんP
固さはちゃんとしてるけど
エッ、これだけ?と笑ってしまうほど小さい

食事の量を減らしてたからね

梅雨の晴れ間、やたら蒸し暑い

お散歩に行った「せせらぎ公園」のせせらぎに入って

13seseragi1

せせらぎの水を飲んでしまった

13seseragi2

いいのかなぁ?

あちこちでアジサイがきれいに咲いています

13ajisai

暑くて、こんな顔

13ajisai3

ここでも暑そう

13ajisai4

「あついですぅ」

そろそろ日中のお散歩は無理っぽくなりました
毛むくじゃらのコは暑くてハァハァしています
路面も暑いので、信号待ちでもオスワリができません

早朝か日が落ちてからのお散歩がいいですね

|

« ぽち日記(下痢しました) | トップページ | ぽち日記(マナー教室と街頭募金) »

コメント

急に暑くなりましたね。

ぽちくん、お腹が治ってよかったね。

ワンツーで出てくるの、えらいなあ。

我が家では、かけ声はバッチリだけど、
全然出てきません(涙)

我が家ではおトイレに行くとき、
Tちゃんに向かって
「ちょっとワンツーに行ってくるね」
なんて言っています。

そうそう、PFLJのトレーナーさんに
「ぽちくんの紹介です」と言ったら、
「ぽちくんはとても優秀なんですよ」と
おっしゃっていました。

明日のレッスン、楽しみです。

投稿: A.T. | 2008.06.13 21:47

A.T.さん、こんばんは。

変なものを食べたのか、単なる食べすぎか
原因はわからなかったけれど
お腹の調子が治りました。

ワンツーで出せるわけではなくて
出そうな格好をすると、掛け声をかけてもらいます。


投稿: ぽち | 2008.06.14 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/41522219

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(梅雨の晴れ間の夏日):

« ぽち日記(下痢しました) | トップページ | ぽち日記(マナー教室と街頭募金) »