« ぽち日記(梅雨) | トップページ | ぽち日記(下痢しました) »

2008.06.09

ぽち日記(おむすび頭)

おむすび頭

トリミングに行きました

先月はホームトリミングで、凸凹になってしまったので
3ヶ月ぶりにトリマーさんにきれいにしていただきました

近くの獣医さんのところです
気になって、さりげなく前を通ってみました

09trim1

おぉ、きれいになっていますね

できあがりましたの電話を受けて引き取りに行きました

・・・かわいいheartheart

09trim2

モヒカンはそれなりに健在

09trim3

・・・おむすび頭sweat01

09trim4

「おむすびですが、何か?」

・・・いーぇ、いいのよ

フワフワでビロードの手触り
トリマーさんはすごいですね

09trim5

お外で写したら・・・細いし、足長で優しそうな顔

よその子みたい!?

こっちを向いたら

09trim6

やっぱり『ぽち』でした

「当たり前でしょ、ぽちはホントは細いのよ」

・・・ハイ、そうでした

|

« ぽち日記(梅雨) | トップページ | ぽち日記(下痢しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/41481817

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(おむすび頭):

« ぽち日記(梅雨) | トップページ | ぽち日記(下痢しました) »