« ぽち日記(4月になりました) | トップページ | ぽち日記(夏まで待てない) »

2008.04.03

ぽち日記(友達100人できるかな?)

友達100人できるかな?

ようやく桜が満開となりました

03sakura3

いつもの散歩道の桜並木もきれいに咲きそろいました

03sakura4

ほーら、満開です

お耳に桜をのせて、おすましさん

03sakura2

たくさんお友達に会いました

まっしろ、ホワホワのペキニーズのファンファンくん

03funfun

このコはダレ?と尋ねたら
ミニチュアダックスとトイプードルのミックスの
ダックプーのハヅキちゃん

03haduki

やさしい、ゴールデンリトリバーのハリーくん

03halley

ウータンくんは、柴とパグのミックス

03kutan

毎度、おなじみの元気なマインちゃん

03main2

ちっちゃいトイプードルの女の子
サクラちゃん

03sakura   

「きれいなサクラを見て、たくさんお友達と会えて楽しかったです」

|

« ぽち日記(4月になりました) | トップページ | ぽち日記(夏まで待てない) »

コメント

ぽちさま

今日の桜、きれいでしたね!
ぽちくん、桜のアクセサリーがお似合いだわ。

Tちゃんも、今日は桜を見ながら
宝塚ガーデンフィールズまで歩いてきました。

ぽちさんにあやかって、Tちゃんは再来週に
PFLJのしつけ方教室に行ってまいります。
楽しみです。

投稿: A.T. | 2008.04.03 21:05

A.T.さん、こんにちは。

ぽちはPFLJの第2・4土曜日の午前中のクラスに行っています。

ちょとしたコツで色んなことができるようになりますよ。
Tちゃん、ガンバレっ!!

投稿: ぽち | 2008.04.04 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/40752114

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(友達100人できるかな?):

« ぽち日記(4月になりました) | トップページ | ぽち日記(夏まで待てない) »